ヨーグルト | 表参道 青山 ショートカット パーマ カラー 日本髪 着付け ヘアアレンジ 得意 口コミ 美容室 美容院 ゼンコー 上手い

表参道 青山 ショートカット パーマ カラー 日本髪 着付け ヘアアレンジ 得意 口コミ 美容室 美容院 ゼンコー 上手い

【青山表参道原宿】 ZENKO(ゼンコー)グループの表参道店で働くスタッフのブログです!ヘア、ファッション、ビューティー、トレンド情報満載です。


活動内容、ファッショントレンド、ビューティー、メイク,ヘア、表参道、青山の情報を毎日お届けします!


こんにちは!

アシスタントの井澤です!




この間のBLPがありましたので


皆様にも役立つ情報を!



知っている方もいるかもしれませんが


花粉症で悩んでいる方は


ヨーグルトを食べると症状が出にくくなるみたいです!

{068F07C0-248A-4786-8FF9-C70793E9BFE5:01}



私たちの体には、

ウイルスなどの異物が体内に入ったとき、

速やかに体外へ排除しようとする免疫システムが備わっています。


花粉症は、この免疫システムの過剰反応です。花粉は体に害がないにもかかわらず、これを異物と認識して体内で


「IgE抗体」が作られ、排除しようとしてさまざまな症状を出します。


この過剰反応を抑えるカギを握るのが、ヨーグルトなどに含まれる乳酸菌なのです。





花粉症などのアレルギーで


顔がくすんだりするので


最近くすみなどで気になっている方はもしかしたら花粉症が原因かもしれないですね!


またBLP情報がありましたらその都度お伝えしていきます(^ ^)


住所 / ADDRESS
東京都港区北青山3-9-7 表参道N&Nビル2F
電話 / PHONE
03-5466-1718

こちらもクーポンあります。