NEW LINE 舞台裏リポート | 表参道 青山 ショートカット パーマ カラー 日本髪 着付け ヘアアレンジ 得意 口コミ 美容室 美容院 ゼンコー 上手い

表参道 青山 ショートカット パーマ カラー 日本髪 着付け ヘアアレンジ 得意 口コミ 美容室 美容院 ゼンコー 上手い

【青山表参道原宿】 ZENKO(ゼンコー)グループの表参道店で働くスタッフのブログです!ヘア、ファッション、ビューティー、トレンド情報満載です。


活動内容、ファッショントレンド、ビューティー、メイク,ヘア、表参道、青山の情報を毎日お届けします!

こんにちは!
今泉です!!


昨日更新されていたZENKOの春夏の新提案
パーマ三昧の舞台裏に潜入してまいりました!


ぜんぶで4人のモデルさんで撮影して
表参道店からはモードヘアを玉造が担当

神の右手が輝いております。
前からはまだお見せできませんが
とてもお洒落でカッコイイ作品が完成しました!


そして、奈倉がメイクで活躍


こちらもゴッドハンドが炸裂しておりました


狭いスタジオにカメラマンさんや
スタイリストさん、スタッフで
ものすごく人口密度が高かったです






最後にスタイリストさんの三浦さんに質問してみたことがあるのですが

こないだ古着屋さんのマネキンが バーバリーのトレンチコートを
裏表逆で着ていたのですが
そういう着こなし方は実際にやったりするそうで
三浦さんが着ていたかわいいコートも裏で着ることを前提に買った物らしく
お洒落の幅の広がりを感じました!

ちょっと前までミリタリーコートのインナーダウンだけ着るのとかもよく見ましたが
町で目を凝らすと裏表逆の人が多くなってくるかもしれませんね!!

スニーカーに飽きてきた人はワークブーツに走っているそうです

そろそろ春服も考えないといけませんね



花粉にお気をつけて

住所 / ADDRESS
東京都港区北青山3-9-7 表参道N&Nビル2F
電話 / PHONE
03-5466-1718