あけましておめでとうございます! | 表参道 青山 ショートカット パーマ カラー 日本髪 着付け ヘアアレンジ 得意 口コミ 美容室 美容院 ゼンコー 上手い

表参道 青山 ショートカット パーマ カラー 日本髪 着付け ヘアアレンジ 得意 口コミ 美容室 美容院 ゼンコー 上手い

【青山表参道原宿】 ZENKO(ゼンコー)グループの表参道店で働くスタッフのブログです!ヘア、ファッション、ビューティー、トレンド情報満載です。


活動内容、ファッショントレンド、ビューティー、メイク,ヘア、表参道、青山の情報を毎日お届けします!




こんばんは!
あけましておめでとうございます!
表参道店の工藤です!^_^





ZENKOは今日からの営業開始でした!





僕の正月休みは地元の山形県に帰省していました!やはり新幹線は乗車率160%超で人がたくさんいましたが僕は指定席だったので関係ありませんでした笑



お店が30日に終わり31日からのお休みで帰ってすぐ友達とお酒を飲んでました笑





そして友達とそのまま年を越して初詣へ行きました!
{69FAE9B9-5FA5-4E4E-A985-69175ABF183B:01}


毎年行ってる地元の神社へ行きました!
雪が降っててかなり寒かったです笑
雪国育ちですがやっぱり寒いです。




おみくじは吉でした!
朝起きてからもう一回初詣に行っておみくじをしても吉でした笑
書いてあることは的をえてる感じだったので気をつけようと思います(ーー;)




普段会えない人達や両親、親戚にも会えて充実した4日間を過ごせてとても楽しかったです!毎日寝ずに飲み歩いて食べまくったせいで口の中が口内炎だらけで大変なことになってますが笑
これから生活リズムを戻そうと思います。






この4日間は美味しいお酒、食べ物を食べれてとても充実してたっぷり充電出来たので2015年は昨年以上に飛躍しようと思います!
{93B82469-8CF4-47AB-92BE-92383DDC8E87:01}

{626CF198-6055-4166-A6F7-A957872F2C0B:01}

{7E3FF55C-826F-4BA9-B4F9-E9B7A9C04A46:01}

{87883DCC-3C3B-4206-9F98-3D4B0BF6E901:01}

{67B9418A-ADA0-48E3-8DAF-5BE7D22D4DA0:01}








今年の目標はコンテストで賞を取ることと減量マイナス5kgです!
2015年工藤和希とZENKO表参道店をよろしくお願いします!



住所 / ADDRESS
東京都港区北青山3-9-7 表参道N