55's会。三日間の研修、終了しました。得るものが大きく、投資してくれた社長、会社に本当に感謝です。で、本日は打ち上げもかねて恵比寿にてこのメンバーで飲み。皆、会社の幹部陣になりますが、四人とも同い年。さらに今日の四人に加え、Hやしマネージャー、N曽根マネージャーも同い年。ん~、なんか素敵(´Д` )iPhoneからの投稿