55's会。 | zenblo

zenblo

フュービックのクリエイティブ室マネージャーによるブログです。




三日間の研修、終了しました。






得るものが大きく、






投資してくれた社長、会社に






本当に感謝です。












で、本日は打ち上げもかねて






恵比寿にてこのメンバーで飲み。

photo:01




皆、会社の幹部陣になりますが、






四人とも同い年。






さらに今日の四人に加え、






Hやしマネージャー、N曽根マネージャーも同い年。






ん~、なんか素敵(´Д` )
















iPhoneからの投稿