市ヶ谷。本日、社長とマネージャーの交流会。私含め6名のマネージャーが、社長プレゼンツ、クルーザー周遊一日東京湾!で今、浦安のマリンポートに向かってます。都営線混雑が半端ない!混雑遅延で遅刻ですよ(汗)満員過ぎて、しーーーーんと静まる車内。すると車掌が、次は~ぁ市ヶ谷ぁ~。お出口かわりましてぇ~、左がやぁ~、……あっ、…左になまりす。車内全員、笑いを堪えるのに必死だっただろう。さあ、今日も一日がはじまる。