市ヶ谷。 | zenblo

zenblo

フュービックのクリエイティブ室マネージャーによるブログです。


本日、









社長とマネージャーの交流会。










私含め6名のマネージャーが、










社長プレゼンツ、










クルーザー周遊一日東京湾!










で今、










浦安のマリンポートに向かってます。









都営線混雑が半端ない!










混雑遅延で遅刻ですよ(汗)










満員過ぎて、










しーーーーんと静まる車内。










すると車掌が、










次は~ぁ市ヶ谷ぁ~。










お出口かわりましてぇ~、










左がやぁ~、…










…あっ、…左になまりす。










車内全員、










笑いを堪えるのに










必死だっただろう。










さあ、今日も一日がはじまる。