再生。 | zenblo

zenblo

フュービックのクリエイティブ室マネージャーによるブログです。

私のデスクのには、








クワズイモと言う観葉植物があります。










購入時じは葉っぱが3枚。









んで愛情込めて育てたら5枚に増える。







この勢いを見習え!と三ヶ月前に、







クリエイティブ室のキャラクター、








コンさんにあげました。








するとどうでしょう。





ほったらかしにして、







見向きもせず、







バッサバッサと枯らしやがったではありませんか。








全て抜け落た為、みるにみかねた私は







コンから取り上げ、










根気よく牛乳をそそいだりして







なんと復活させたんです。









それがこんなにデカくなっちゃってもう。

photo:01









そして今回二枚目の芽がでたんですなぁ。






photo:02



真ん中のぴょろっとしてるやつね。