くだらん,日曜午後の地上波TV | ZENKIのチャレンジFX

ZENKIのチャレンジFX

目標:1日100ピップスだぁ!

ある番組の 放映時刻を調べるために 12時すぎに TV をつけた.

 

CATVの コンバータからの出力で 各チャネルの今後の 放送番組と時刻を調べるためだ.

 

というのも 今月から あまりに 無内容の記事ばかり掲載する 日経の購読を解除 したからだ.

 

しかし,いくつか チャネルを変更してみたが, 無芸の タレントと自称する 無知蒙昧が お互いにつまらないことを言い合って笑っているだけだった.

 

軒先の風鈴でもあるまいし, いまだに フリンフリン と騒いでいる.

 

鬼の首でもとったように,,,あまりの 馬鹿さ加減に そのこと自体で 笑える...^^;

 

くだらない バラエティを 視聴する暇人が多いからこのような 電波資源の 無駄使い放送が成り立っているんだろうな.

 

セットトップボックスを操作して 目的の番組の開始時間が判明したところで 早々に Switch Off...