今朝のポン円 | ZENKIのチャレンジFX

ZENKIのチャレンジFX

目標:1日100ピップスだぁ!

ドル円も同じようなうごきだったが,,,というより こっちが本家,,, 仲値前の 0945 から 下落.

 

本日 オープンから 若干上昇し, 再度 本日オープンに.

 

後から見たら 非常に分かり安い ミニ ブレークになっている.

 

深夜の ロンドンフィックス は かなり 意識しているけれど, 朝の 仲値 近辺は まだ 頭が ぼーっ としていて 見逃すことが多い.

 

というわけで, 急遽  仲値用の アラート を追加.

 

これで 明日からは 起きていれば 仲値を意識できる,,,だろう...^^;

 

本日は ポンドがらみの 指標はないが,  月末ということで なんらかの動きがあるかもしれない.

 

 

4時間や1時間足を見ると 基本的には 下向きの モーメントが働いているようなので, ショート目線で 見ていこうと思う.

 

4時間 で 144.0 辺りに ヒゲがあるので そこまでか・・・.

 

でわぁぁぁ...