マーケット動かなくてラッキーだ | ZENKIのチャレンジFX

ZENKIのチャレンジFX

目標:1日100ピップスだぁ!

ポン円,昨日は 0205 のとき 高安の幅が 83p.この後 少し落ちて 昨日の高安が 104p.

 

そして 本日はこれまでで 47p.

 

動かない...でも ラッキー...

 

動いていたら 残念な思いをしたかもしれない...

 

先日 提出した見積の 発注書が FAX されてきたので, 先週から いきなり忙しくなってきた.

 

期限は 20日,,,本日なのだけれど 機能の追加があったので 少し伸びた.

 

とはいえ 今週中には 仕上げないと・・・.

 

プログラムは 力仕事で 時間をかければ 先に進む部分と そうでなく 行きつ戻りつなかなか前へ進まない部分がある.

 

でも なんとかなってきたので ブログを書いているわけだが・・・.^^;

 

チャートは サブモニタに表示してあるけれど, まぁ 動かない動かない...

 

動いても 手をだすことができないので 動かないのは ラッキー なのだ...

 

ただ, 明日の 日銀発表後からは 動きそうなので それまでにもう少しかっこうをつけておかないと...

 

ポン円 4時間がヘタをすると 上昇ダイバーになるかもしれない,,,かな?

 

4時間足の 戻りなら けっこうな幅があるので 欲張らないロングを考えてみるのもいいかと思う.

 

まっ,とにかく 今の作業をもう少し何とかしないと・・・.

 

でわぁぁぁ...