ぜんぜんダメだぁ | ZENKIのチャレンジFX

ZENKIのチャレンジFX

目標:1日100ピップスだぁ!

昨夜はきっちり時間がとれたので目標の20pips目指して頑張ったのですが,ぜんぜんダメでした.


というのも,いつもはポンドルでトレードしているのですが,せっかく時間がとれたのだからユロ円にしてみようと思ったのが間違いだったのです.


なぜユロ円にしたかというと,このところドル円が下がっているのでドルストレートの通貨はクロス円より1pipsあたりのレートが低くなってしまったからです.


1万通貨の場合,クロス円なら1pips100円,ストレートだと90円.まぁ,1割違うわけです.


そんなセコイ考えでユロ円にしたのです...シラー


でもダメですねそんな考え方は...


何か動きがよく分からず,結果は+1pips.(TωT)


スケベェ根性を出したむくいでしょうか.きっとそうだと思います.


ココロを入れ替えてまたポンドルに戻ります.