憧れの… | 川崎の【Relaxation 然 Z.E.N.】と【はりきゅうマッサージサロンZEN】のスタッフブログ(はりきゅう・マッサージ・オイル・タイ式)

川崎の【Relaxation 然 Z.E.N.】と【はりきゅうマッサージサロンZEN】のスタッフブログ(はりきゅう・マッサージ・オイル・タイ式)

JR川崎駅から徒歩8分、京急川崎駅から4分のところにある『Relaxation 然 Z.E.N.』と『はりきゅうマッサージサロンZEN』のスタッフブログです。

スタッフの日常など他愛もない色んなことを書いていきます!
たまーにお店のお得な情報も・・・!

みなさん、こんにちは!
畑中智子(はたなかさとこ)です!
ブログ初挑戦でドキドキですがよろしくお願い致しますアメーバ

毎日暑い日が続きますね((+_+))
もう衣替えは終わりましたか?
私は少ない夏服をヘビーローテーションしています(;^_^A

私事ですが、半年前ころから女子プロレスにハマっておりますラブラブ!
映像もいいですが、やっぱり生で見るのが一番目
試合を観に行けたときは興奮しっぱなしで、選手紹介のときのテープも毎回投げてます!(まだ上手く投げられないのですが(笑))
終わってからの選手と近い距離で交流が出来るのも魅力の一つです音譜

その女子プロの『ディアナ』という団体の道場が川崎にあるのを皆さん知っていますか?
月に一度『道場マッチ』という試合がありますし、ラゾーナでも大会があるので、興味のある方は是非行ってみて下さい!!
生で見ると迫力が凄いですよアップ




前置きがかなり長くなってしまいましたが(^▽^;)
昨日、なんと、4月の後楽園ホール大会に続き、先日ラゾーナ大会を終えたばかりのディアナ所属、あの伊藤薫選手が治療に来てくださいました!!!!!

院長が鍼で施術し、私はマッサージ担当でした。憧れの選手の体に触るのは凄く緊張しましたが、とても貴重な時間でした(≧▽≦)
マッサージを受けている時の伊藤選手はリングの上での姿が想像出来ない位優しい方でした。





伊藤薫選手、お大事になさってください!!
これからも応援しておりますので、頑張って下さい!!!



皆さんも、身体のメンテナンスは大丈夫ですか?
調子が悪いなと感じましたらぜひお電話して下さいね!
スタッフ一同、お待ちしておりますチューリップ黄チューリップオレンジ