【Deemo】まずは結果だけ張り張り | 比較的どこにでもいる全角スペースのブログ

比較的どこにでもいる全角スペースのブログ

主にソシャゲ関連のブログだと思います(全部書くとは言ってない
ラブライブは真姫ちゃんイベのみ3枚取りです\(^o^)/

テーマ:

ということで、Deemoの結果でも張っていきますね。全角です。


Deemoがどんなゲームかを簡単に説明すると。


・操作性はピアノっぽい(ピアノ以外の音もあり

・指二本で基本的にはクリア可能(親指族やったね!

・ストーリー有(文章なし&具体的な明示なし

・プレイでの楽曲追加あり(それとは別に課金での追加楽曲有

・判定音がないため、リズム合わない→かなり死亡\(^o^)/


というところですかね。

ストーリーについてはwiki上でも考察の域を出ていません。

是非やってみてみんなで妄想しましょう。

他はやってみてのお楽しみということで。




以下、結果の張り張り。


【YUBIKIRI-GENMAN】


yubikiri

これは声に癒されつつピアノ音にも癒されながら、

しかも音ゲーができるという個人的に一番のお気に入り曲です。

Deemoで一番のお気に入りは?といわれたらこれ押しです。



【Entrance】


Entrance

これはカッコイイ曲なので練習中です。

正直90%で限界だ。あとは頼む(ぉぃ

これを95%くらいまで上げるのが当面の目標ですかね。



【Sanctity】


sanctity

なぜか相性がいい曲の筆頭。

Lv9なのに初見で既に95%だった曲。

やっぱり乱打系だとリフレク族は見やすいみたいです。



【I race the dawn】


I race the dawn

楽曲の中では一番精度が高い曲。

単純な連打系でテンポも変わることがないので楽な曲ですね。

しかしどう間違っているのかがわからないので、これ以上は無理ですねw



【Frictoin】


Friction

これは最後の盛り上がり+終わりの部分がお気に入りです。

タタタン タタタン タタタタタタ というリズムが印象的ですね。

切れ目付近とかテンポ変わるところを気をつけたい曲です。



【Wings of piano】


Wings of piano

一番最後の黄色いラインが見えたら初心者が発狂する。

といった曲ですね。初見はあれ無理です^^;

曲全体が綺麗な形でまとまっているなぁと思いました。



【Paper Planes Adventure】


Paper Planes Adventure

ピアノ音だけで、というならばこれがお気に入りですね。

最後の盛り上がりのところが特に気に入ってます。



他にも紹介したい曲とかあるんですが、

それやると正直ほぼ全曲になってしまうのでこれにて。

また気が向いたらアップするかも。



おしまい