大雪で除雪で疲れ、ブログ書く余裕がなかくご無沙汰してしまいました。
先日書いた方の続きです。車の運転は疲れないの?って聞いたら、何にも疲れないし、毎日苫小牧迄釣りに行くし、春に十勝まで娘の所に車で行ったよ。と言われ、さらにこの間トロトロ何台も連なって走ってたから全部追い越したら先頭にミニパトカーいて、惰性でそのパトカーまで抜かしたよ。って言うのでびっくりしてしまい、捕まったでしょう?って言ったら、捕まったよ。その時お巡りさんに、おじさん何歳?って聞かれ88歳だって言ったら、歳なのにスピード出すんでない!って言われたけど、心の中ではお前らトロトロ走ってたからだって思ったよ。って言われ、私は思わず車の運転も若いけど、気持ちも若いんだね。って言いました。
とても88歳のすることでないし、私がその歳なったとしても絶対出来ないし、まして88歳まで元気で生きていることも、全く想像出来ません。この人凄いってつくづく思いました。
昨今年とった方の事故が多くなっていますので、決して真似しないようにお願いします!
まだまだこの方の驚いた話 があります。次の機会にまた書きます。
先日書いた方の続きです。車の運転は疲れないの?って聞いたら、何にも疲れないし、毎日苫小牧迄釣りに行くし、春に十勝まで娘の所に車で行ったよ。と言われ、さらにこの間トロトロ何台も連なって走ってたから全部追い越したら先頭にミニパトカーいて、惰性でそのパトカーまで抜かしたよ。って言うのでびっくりしてしまい、捕まったでしょう?って言ったら、捕まったよ。その時お巡りさんに、おじさん何歳?って聞かれ88歳だって言ったら、歳なのにスピード出すんでない!って言われたけど、心の中ではお前らトロトロ走ってたからだって思ったよ。って言われ、私は思わず車の運転も若いけど、気持ちも若いんだね。って言いました。
とても88歳のすることでないし、私がその歳なったとしても絶対出来ないし、まして88歳まで元気で生きていることも、全く想像出来ません。この人凄いってつくづく思いました。
昨今年とった方の事故が多くなっていますので、決して真似しないようにお願いします!
まだまだこの方の驚いた話 があります。次の機会にまた書きます。