ヘイメン!!

新年明けましておめでとうございます!!!

今年はどんな一年になるだろうな。。

楽しみすぎるぜ。。

しかし。。

2012年は色々あったわ。。。

ちょっと振り返ってみよう。。

まずは『うもれびと』

SMAPの中居さんの新番組に出ることになってオワオワしてた。。。

初めて会った中居さんはオレをキラキラした目と笑顔で眺めてくれた。。。

それからいつも現場で声かけてくれて。。

たくさんの番組でご一緒させていただいた。。。

紹介者の森山直太朗くんとピエール瀧さんがいてオレが生まれたな。。

そっから全部はじまったんだな。。

でMXテレビでニッポンダンディ、TBSラジオのたまむすびとレギュラー番組が決まって。。

色んなバラエティに呼んでもらえるようようになった。。

そしてまさかの『笑っていいとも』月曜日レギュラー。。。

30年間テレビで見てた番組にこの年でレギュラーとして出演することができるなんて。。。

驚いたし幸せの極みだったな。。

『SMAP×SMAP』でSMAPメンバー全員を初めて見た時なんか震えたわ。。。

『さんま御殿』でさんまさんに名前呼んでもらった時も身体ビリビリシビれたし。。

『スッキリ』で極楽加藤さんとテリーさんの前で動物倒してプルプルして。。。

今田耕司さんの特番で面白すぎてビビったし。。

『夢で会えたら』から笑い続けたダウンタウンさんに突っ込まれたのなんか今でも夢みたいだし。。

関西に住んでた頃に見てた関西吉本芸人のみなさんとたくさん共演できたなあ。。

東野さん、池乃めだかさん、西川きよし師匠や月亭八方師匠。。

ケンコバさんや陣内さん、千原せいじさん。。

何やっても面白くしてくれる関西芸人のみなさんはまさに笑の神。。
とにかくなんだか分からないくらいたくさんのことが起きたわ。。。

Twitterも2000人だったフォロワー100000人まで増えた。。

おかげで寂しさ感じることも少なくなってトレーニングはかどる。。

GLAYさんの新曲CMをやって倒したメンバーに実際お会いして。。

メンバーの皆さんの優しさと笑顔が輝いてるの見て感動したし。。

メジャーデビュー前から路上ライブで元気をもらって。。

デビューした時は『あ!町田で見たあのバンドだ!!』って興奮して。。

それからずっとオレの元気の神様みたいになってるバンド。。

『いきものがかり』のライブにご招待していただいて。。

なんとメンバーの皆さんとお会いした。。

もちろん吉岡聖恵ちゃんとも会えたのさ。。

初対面は緊張して目も合わせられなかったけど。。。

二回目は握手までできたのさ。。。

リアル女神様だったわ。。

そしてなんとオレの本が出て。。。

その帯をリーダー水野さんが書いてくれた。。。。

いきものがかりとの出会いからこれまでが繋がってくれた奇跡だったわ。。。

そんな夢みたいな一年。。

多くのスタッフの皆様。。。

仲間たち。。

オレの仕事を支えてくれたマネージャー山崎。。

そして応援してくれるファンのみなさん。。。

自分に関わる全ての方のおかげで。。

今がある。。

それと。。

トレーニングばっかするのに大きな怪我もなく付き合ってくれるこの身体には本当に感謝してる。。

2012年は30台最後にして最高の年だった。。。

今年は40歳になる。。。

オレのボディは20歳の時と同じスピードで100mを走る。。。

ってことはまだハタチだと言ってもいい。。。

成人したてのオレが。。

2013年をもっと速く走るぜ。。。。

地球人全員友達になるまで。。

百獣の王として世界中でケモノたちと戦うために。。。

やってやろうと思う。。

みなさんありがとう&これからもよろしく。。

そいじゃ今年も。。。

目指せ!!

百獣の王!!!!