ヘイメーン!!!

元気出してこー!

つことで。。

アルティメットアニマルシティ。。

続きだ。。

究極のアニマルオヤジ。。

パンク町田さんと仲良くなってきたぜ。。

そこの動物達とも仲良くなった!!

photo:01


これはコシジロイヌワシ。。

日本に一羽しかいない貴重な猛禽類だぜ。。

英語ではブラックホーク。。。

鋭い鷹の目と力強い脚、大きな翼。。

どれをとっても芸術品。。

芸獣品か。。。

まあ素晴らしい。。。

そんな動物達を身体中傷だらけになりながら手なずけるパンク町田さん。。

百獣の王になりたいというオレに対して。。

『僕は百獣の一匹になりたいんですよね。。』

うん。。

分かる。。

オレもそう思ってるし王になるのは偉くなりてえんじゃなくて。。

みんなの仲間になりてえ気持ちが強いんだな。。

パンクさんは動物に人間が襲われたってニュースきなるけど。。

動物に悪気なんかなくて。。

元々そうやって動物を食べたり、争って生きてきた彼らの中にたまたま人間が関わっただけだって言う。。

そしてもし自分が猛獣に食われても。。

それは殺されたんじゃない。。

襲われたんでもない。。

動物が一匹動物に食べられただけ。。

当たり前に世界中で起きてること。。

それをきちんと伝えて欲しいという。。。

まさに動物の中の動物!!!!

オレはパンク兄さんとしてリスペクトしようと思うわ。。。

そんな2人はガッチリと肩を組んだのであった。。
photo:02



おし。。

今日も動物愛最高だ。。

そいじゃ今日も。。

目指せ!!

百獣の王!!!



iPhoneからの投稿