ヘイメーン!!!

元気か?

元気ねえヤツはオレの本買ってくれ!!

宣伝したとこで。。

いくか。。

先週末なんつうか同志っつうか兄弟分みたいな男に出会えたんだ。。

その名も。。

パンク町田。。。
photo:01



彼は千葉県旭市にあるアルティメットアニマルシティという。。

動物の訓練や輸入など動物に関わるあらゆる事柄を扱う。。

動物王国みたいな場所のボス。。

ここにはたくさんの希少動物がいるのさ。。

オレはその動物たちを束ねるここ男に興味があって行って来たんだな。。

photo:02


アオジタトカゲ。。

ツチノコみたいだけどおとなしくてスーパー可愛いんだわ。。

photo:03


グリーンイグアナ。。

こいつもカワイイ。。

photo:04


大王サソリ。。

コイツは可愛くねえけど。。

パンクさんはカワイイっつって。。
photo:05


そのまま口に入れちまうwww

ワハハ!!

100パー良い人だ。。

オレはこの人が好きになってきた。。。

さらに。。
photo:06


ドゴアルヘンティーノっていう犬。。

ジャガーを狩る猟犬で。。

輸入すると800万円するらしい!!!

遊びてえ。。。

遊びてーーーーーー。。。

とお願いしたら。。

施設内のドッグランで。。
photo:07


走る。。
photo:08


走る。。。
photo:09


走る。。。。
photo:10


そして仲良しになる!!!

なんて楽しいんだ!!

アルティメットアニマルシティ!!

その2に続く。。。