ヘイメン!!

元気か?

久しぶり過ぎてブラグの更新忘れてたぜ。。

え?

ブログ??

マジか。。ブログの名前も忘れてるぜ。。

久しぶりって怖いよな。。会える人には頻繁に会っとけよ。。

つーことで。。

今日は最近のオレ日記。。

楽しい事がいっぱいあった。。

まずは。。
photo:01



吉本陸上2012に出場させてもらって。。

ワッキーさんRGさん達と100m!

ブッちぎったぜ。。来年も呼ばれなくてもいってやろうと思うぜ。。

お次は。。
photo:02



ハンゲームフェスティバル。。

ハーレムだったぜ。。王になった気分だ。。
photo:03


そん時戦ったケルベロス。。

スーパーカワイイ。。

お次は。。
photo:04


ニッポンダンディで出演者の皆様と。。東京MXTV見てくれよな。。

で。。
photo:05


メガネびいきのオギプルギスの夜との戦い。。

恐ろしい強敵だったぜ。。

で。。

悠木碧さん小さくて持ち運べそうだったからもっといた。。。
photo:06



んで。。
photo:07


東洋学園大の学祭。。

からの。。
photo:08


芹那さんとファイトしてきたぜ。。。

更に。。

富士山で
photo:09


天野さんと。。

photo:10


平愛梨さんと。。。

濃密な1ヶ月を過ごしているぜ。。。

今月は。。

猛烈に鍛える月間だ。。

オレのケツがブリンブリンになっても気にするな。。病気じゃねえからよ。。

おし。。

そいじゃみんなオレのTwitterフォローしてくれよな。。

フォロワー100000人目指してんだ。。

おし。。

そいじゃ今日も。。

目指せ!!

百獣の王!!!!!



iPhoneからの投稿