ヘイメーーーン!!

元気にやってっか??

オレはハンパじゃねえ。。

おし。。

突然だけど先週な。。

健康診断っていうか。。

ボディチェックしに行って来た。。

でもなんか病院行くのは不健康な気がしてイヤだから。。

横浜の兵藤動物病院に行ってきた。。

うん。。

獣医だな。。

オレはケモノの類だから間違ってはいねえと思う。。

で早速受付。。
photo:01



からの体重チェック。。
photo:02



まずは器官からチェックしてもらう。。
photo:03


耳は恐ろしく聴こえるらしい。。

どうりで獣の足音とか気配感じると思ったんだよなあ。。。

次は。。
photo:04


先生近すぎるけども。。

まあ動物界ではこんくれーあんまり気にしねえ。。。。

次は心電図やらエコーやら。。。
photo:05



動物用の台だから小せえんだけども。。

それより何故か先生が本気でビビったわ。。

なんでそんな本気なのかと尋ねたら。。

兵藤先生から『猛獣が来る』と聞いていたらしい。。。

先生。。。

まあいい。。

心臓もなにもかも問題なし。。

むしろヒトとは思えないレベルで健康。。

で次は兵藤先生からのボディチェック。。
photo:06


決して大きくはないけど恐ろしく柔軟で瞬発力に富んだ類人猿のような筋肉だと言う。。

photo:07


下半身、特にアキレス腱と太腿の筋肉はまるで動物のようだね。。。

『馬の肉毎月6キロ食べてんすよ。。』って伝えたら。。

『確かに馬を触った時の感触に似てるんだよねえ。。。。』

と不思議がっていた。。

39歳だと伝えると。。。

『多分ヒトの新種への通り道みたいな身体なんだと思う。。。。』

というお墨付きを頂いた。。。

やっぱりそうだった。。。

オレは半人半獣。。。

ミュータントに近いんじゃないか。。

そう思っていたんだ。。
photo:08


先生とガッチリ握手して。。

オレは病院を後にした。。

オレの主治医は兵藤先生にしよう。。

なんか努力が報われている気がするぜ。。

やっぱし。。

『できる。。』そう信じて進む事より大事なことなんてねえ。。

『ムリだよ。。』

そんな言葉を100万回聞いたけど。。

オレのチカラはオレにしか分からねえ。。

オレのやりてえことはオレにしか分からねえ。。

だから死ぬまでやってやろうと思うぜ。。。

おし。。

そいじゃ今日も。。

目指せ!!

百獣の王!!!!

これしかねえ!