ヘイメーーン!!!

元気かオイ??

元気ねえヤツは今すぐガッツポーズして大声でウオオォォォーーー!!!って叫べ!!

根本的な問題は解決しねえけどもなんか元気出っから!!

オレは毎朝やってからな。。

おし。。

つーことで。。

先週、神奈川県の横浜カントリークラブで行われた。。。

日本女子オープンゴルフを観戦して来た。。

$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-__.JPG

Twitterで知り合った上田桃子選手の応援に行って来たのさ。。。

オレのブログ見て元気出たって言ってくれたんだわ。。

今はアメリカツアーに参戦中の上田選手が帰国するのは少ない機会だから。。

観戦できるの楽しみにしてたんだよな。。。

朝の7時からコースに行って。。

練習場で見学して。。

ラウンド見て回った。。

芝生の上をガシガシ進みながら。。。

観戦してたら。。。

メラメラしてきちまった。。。。。

応援にきてんのに。。。

ゴルフ場の傾斜が気になって気になって仕方なくて。。。。

もーーダッシュしたくてしたくて仕方なくってよ。。。

しまいにゃコースで隣に立ってるおじさんとか持ち上げたくて持ち上げたくてよ。。。。

上田選手が戦ってるの見て。。。

もートレーニングしたくてしたくて仕方なくなっちまってよ。。。。。

迷惑かけたらいけねえから。。色んなホールに色んな選手見に行って。。

とにかく運動量を増やしたんだけど。。。

まー消化不良。。

そしたら上田選手がハーフターンしてきて。。

また数ホール着いて回ってはメラメラして。。。。。

密かに全身を力んで素早く数センチ動かす。。

という猛烈に地味なトレーニングを密かに敢行していた。。。。

そんなこんなで最終ホールに帰ってきた上田選手を弟さんが紹介してくれて。。。。

お食事をご一緒してトレーニング話をして。。。

また上田選手が練習に向かうというので。。。。

オレの負けず嫌い魂がメラメラし始めた。。。

『上田選手戦って更に練習すんのに。。。オレ見学だけじゃ負けっぱだわ。。。』

ってメラメラしながら練習場に向かった。。

そしたら。。

その途中でよ。。。

一般参加のドラコン大会ってのが開催されてた。。。。

2秒で参加。。。

$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-__.JPG

結構なギャラリーに見守られつつ。。。

百獣の王じゃねえか?なんて声も聞こえて。。。

『あいつゴルフできんのか?筋肉だけだろ?』

的な事も言われつつ。。。

メラメラしたぜ。。。

でカマしてやった。。。

オリャ。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-__.JPG

まーアップもしてねえしこんなもんだろう。。。。

ってことで。。

結果。。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-__.JPG

獣枠からの特別参戦って事で。。

優勝記録をあっさり超えてやった。。。。

レコードも更新してきたぜ。。

まあまあだ。。

ドラコン選手はこんなもんじゃねえから。。。

スイングも更に磨いてくぜ。。。

ちょっとスッキリして。。

練習場で上田選手見て。。

サッパリして。。

記念撮影パッシャリして。。

$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-__.JPG

オレの動画の事を上田選手にオススメしてくれた上田弟くんをはさんでw

なんとも楽しい一日だったぜ。。。

オレも試合出たくなっちまった。。。

来年あたり。。

試合出ちゃおうか。。。。

企んでみようと思うぜ。。

おし。。

そんなこんなで。。。

上田桃子選手のアメリカツアーでの活躍を。。

全力で応援しようと思うぜ。。

みんなも女子ツアーすげー楽しいから。。。

絶対見にいけよな。。

ちなみに。。

オレが登場する動画『アマゴルファー猿』も。。

是非見てくれ。。

http://youtu.be/YpdZ65n6ZYU

そいじゃ今日も。。

目指せ百獣の王!!!

&リアルプロゴルファー猿!!!!

ってか桃子って名前カワイイな。。