ヘイメン!!

元気か!?

元気じゃねえならオレのTwitterフォローしろ。。

@sosotakeiだぜ。。

カモン。。

こないだな。。

馬刺し食ってたら。。

もう馬と勝負できんじゃねえかと思ってな。。。

走ってきた。。

富士サファリパークでアメリカンミニチュアホースっつー。。

小さい馬のレースやってるっつーから。。

しつこくお願いして。。

レースに参戦する事に成功した。。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-__.JPG
5枠オレ。。。

でも無理矢理参加したから条件が厳しかった。。。

馬は臆病だから。。

『武井さんが横並びでスタートしたら馬ビックリして走らないかもしれない。。』

って事で後ろ2m以上離れてスタートになった。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-__.JPG
馬にハンデやるなんて。。

間違ってる気がしたけど。。。

男ってそういうもんだしな。。

気にせずスタート。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-__.JPG
序盤はオレのダッシュ力が優って距離を詰めていく。。

『馬にだって負けてねえ。。。』

いけんじゃねーかと思ったぜ。。

$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-__.JPG
キツいコーナーを回るオレ。。

蹄着けるべきだったぜ。。


$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-__.JPG
しかしバックストレートで馬が加速に乗ってきやがった。。。

うお!!

速え!!!!

$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-__.JPG
300mくれーある馬場の最後のコーナーを回って。。。

$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-__.JPG
ゴールへ向かうオレ。。。

$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-__.JPG
爽やかにゴール。。。

いや。。

本当に爽やかな気分だったんだ。。。

オレは陸上競技時代から。。

速くなりたくて馬の肉を毎月6キロ食っていた。。。。

言わば憧れのスター選手が馬なんだ。。

スピード、パワー、スタミナ。。

全てにおいて完璧な能力を持つ馬。。

やっぱオレの思った通り。。

すげえ能力を持っていやがった。。。

でも。。

ヤツらのおかげで陸上で日本一になれた。。。

そんなヤツらと。。

レースができた。。

順位じゃねえんだ。。。

勝負できたそのこと自体が。。。

え?

なに??

負けてんじゃねえか?って?

無敗じゃねえのか?って?

おう。。

確かにな。。

走るってことだけなら。。

順位だけ見たら負けたわな。。。

でもな。。

これは負けじゃねえ。。

勝負ってのはいっつも自分の中にあるぜ。。

今日できねえ事は。。

明日できるように頑張るんだ。。

いつかできるように明日も頑張る。。。

そうやって。。

毎日最高の自分に成長する事。。。

それが勝負だぜ。。

この日のオレより。。

今日のオレは間違いなく速えんだ。。。

オレは勝ってるぜ。。

圧勝だ。。

いつだって初日は負けでいい。。

そっから勝つために進みはじめりゃもう勝ちだぜ。。。。。

え?

言い訳すんな?

言い訳じゃねえよ。。。

心意気を言ってんだよ。。。。

物は言い様だな?

。。。

。。。。。

まあ。。

誰がなんと言おうと。。

オレは。。

いつまでもオレ自身と戦うんだぜ。。。

そして。。

いつか。。

百獣の王だ。。。。

目指せ。。

百獣の王。。。。

今日の負けは負けじゃねえ。。。

負けたまま終わらせるのが負けだ。。。

覚えとけ!!!!
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-__.JPG
オマケ。。雪辱を誓うオレ。。