ヘイメーン!!

元気にやってっか??

オレ更にパワーアップ中!!

つーことで。。

こないだ参戦した氣志團万博で。。

気になる猛獣の群れを発見した。。

その群れの名前は。。

ももいろクローバーZ。。。

LIVEは圧巻の盛り上がり。。

あの若さでなんつーポテンシャル。。

そして。。

なんつっても。。

恐ろしくカワイイ。。

そしてその戦闘能力は計り知れねえ。。

オレが今まで出会った猛獣たちの中でもトップクラスの戦闘能力だ。。。

ヤベぇ。。。。。

その恐ろしさをまだ理解してねえみんなにオレが解説しよう。。

オレがただのモノノフだと勘違いされたら困るしな。。。

ももクロってのは簡単に言えば近未来型超高性能戦闘機みてえなもんだ。。

メンバーそれぞれがそれを構成するパーツみてえな役割をしていやがる。。

まずはリーダーの百田夏菜子。。

彼女がいないとももクロは成立しねえ絶対に必要なパーツ。。

言わばエンジンだ。。

しかもただのエンジンじゃねえ。。

元気満タンのパフォーマンスは圧倒的なパワー。。。

V型の12気筒エンジンがすげえとしたらV型16800気筒くれーある超高回転型ハイパワーユニットだ。。

更になんつっても不純物ゼロみてえな笑顔が素晴らしい。。

スーパーアイドルなのに笑うと口元が『デヘヘ』ぐちになっちまうほど不純物ゼロ。。。

ももクロのベースはこのエンジンにあるわけだ。。強え。。。。

そしてもう1人ももクロのベースを担うメンバーが高城れに。。

彼女は感電少女なんて言ってるが。。

実は自由奔放な他のメンバーを支えるボディのような役割を果たしている。。

安定した歌唱力でバラエティ方向に吹っ飛ぶ歌詞をガッチリホールドする剛性を持ったドイツ車、いや戦車並みの強度を持ったボディなのだ。。

カッチカチで流線形のビューティフルなれにボディ侮れん。。

この2人は絶対にいないといけない必須条件。。

残りの三人は。。

『いなくてはいけない』わけじゃねえ。。

『くっつけたらとんでもねえ』スーパー強力パーツだ。。

まずは有安杏果。。

ヤツは恐ろしい。。

究極のベビーフェイスで安心させときながら。。

ダンスのキレと歌のパンチ力はメンバー1。。

こっち系が好きな方には最大の攻撃力を持った熱追尾型連射砲だ。。。

そっち系の人を片っ端から撃ち落とすアリヤス砲はももクロの主戦銃器なのだ。。

次は玉井詩織。。。

コイツはヤバい。。。

アイドルグループに基本的に興味の無いオレのような野獣もいつのまにか気になっちまったという恐るべき侵入能力。。

まさに戦闘機で言えばステルス。。

レーダーにも映らずのいつの間にか近付いて来てて気付いた時にはもう至近距離でドッキリだ。。

そして仇名の『しおりん』はヤバい。。

まあこれはオレがたんに『りん』好きなだけだが。。

油断してるうちに気になっちまうくらい侵入されちまうしおりんステルス機能はとにかくヤバい。。

気を付けろ。。

最後は佐々木彩夏。。。

コイツもヤベぇ。。。

コイツは完全に爆弾だ。。。。

ピンクの爆弾だ。。。

最年少のくせに最もピンク色だし。。

喋り方も歌い方も丸々ピンク色だ。。。

『ももクロのちゃんのアイドルなのだ!!』

なんて歌ってやがるけど。。

ももクロちゃんが既にスーパーアイドルなんだよ!

なんてツッコミを吹き飛ばす。。

終始全くブレないアイドルっぷりに『ももクロちゃんのアイドル代表だわ。。。確かに。。。。』

と思っちまったザ・アイドルのピンクあーりん爆弾だ。。。

そんなメンバーで構成された奇跡のアイドルグループ。。

アイドル界の超高性能全方位型全天候型高速戦闘機。。。

それがももいろクローバーZ。。。

コイツらだ↓

photo:01



そんな猛獣ももクロの倒し方は。。。

まだ見つかってねえ。。。

そしてヤツらの曲。。

『労働賛歌』と『Z女戦争』のサビの振り付けは。。

今日もオレのトレーニングのBGMとして採用され。。

オレの筋力強化ソングに指定されている。。。

いきものがかりの『じょいふる』と『きまぐれロマンティック』迫る勢いだ。。。

恐るべしももクロ。。。

褒めちぎったが。。

オレはモノノフじゃねえ。。

オレは獣。。

言わば。。

ケモノノフ。。。。

覚えとけ。。

おし。。

そいじゃ今日も。。

目指せ!!

百獣の王!!!