ヘイメーン!!

ヘイヘイメーーーーーン!!!

オイ!

元気か!?

元気じゃねえヤツはとりあえず並べ!!!

ケツを全力で蹴っ飛ばしてやっから!!

元気出んぞ!!

オレは猛烈に元気だから心配すんなよな!!!

おし。。

つーことでよ。。。

昨日はオレの出演したフジテレビの『うもれびと』。。。

みんなみてくれたかい??

今まで埋れ続けてきたオレだけども。。。。。

中居正広先輩と。。

直太朗くんのお陰で。。。。

少し掘り起こしてもらったような。。。

そんな気もするぜ。。

でもよ。。。

男ならよ。。。

やっぱ自力で這い上がらねえといけねえと思ってよ。。。

埋もれねえといけねえと思ったんだよな。。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2
うもれてみた。。。。

。。。。

。。

夕方になった。。。。

全身縦に埋まると出れねえんだ。。。

気を付けろよな。。

うもれっから。。。

でもよ。。

頭ひとつ出させてもらったからよ。。。。。

更に鍛えまくって。。

世に出るぜベイビー。。

おし。。

あとよ。。

番組で履いてたのは。。

オレの勝負シューズ。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-1
ゴリラ。。。

オッケー。。。

んじゃ。。

とにかくよ。。

四の五の言ってねえで。。

今日も。。

目指せ!!

百獣の王!!!!!!

ガオ!!!