ヘイメン!!

ハッピーか?

ハッピーなのかコノヤロウ!!

オレは最高だぜ!

ってことで。。

オレ武井壮が。。

新しくアスリートのチームを結成したから紹介させろ!!
⇩地球を舞台に人生を駆け巡るアスリートチーム
『EARTHLETES』
を立ち上げました!

コンセプトは美しい地球に生まれてスポーツと巡り合った。。
ならば地球全部をスポーツで駆け回りたい!!
競技や年齢なんて関係ナシ!
スポーツと地球を思う存分楽しむ夢のような時間で人生を埋め尽くす!!

そんなスポーツライフを実現する為に生まれた
『EARTHLETES』
フィジカルスポーツからゲームスポーツ、ファンスポーツ、パフォーマー、アーティストまで様々なジャンルのスペシャリストを集めて世界各地で活動を行います。。

『あんな風に生きたい!』
目にする誰もがそう思えるようなアスリート集団『EARTHLETES』を2012年からスタート!

今後活動内容やメンバー紹介、事業報告など随時お知らせしていきます!

なお『EARTHLETES』では新メンバーを随時募集していきます。
所属希望のアスリート、パフォーマー、アーティストの方は下記アドレスまでプロフィール、自己PR、写真を添えてメールを送信してください、即面談&オーディションを行います。
活動内容、所属形態などご質問のある方もどしどしメールくださいね。
アドレス
zenkaiman@i.softbank.jp

個人種目で今は所属もなくフリーだ。。
プロ選手になったが知名度もなくスポンサーも付かない。。
日本だけでなく海外で幅広く活動したい。。
オリンピックや世界選手権だけでなく世界中の競技会で生きた証を残したい。。
もうそろそろ引退を考えるけど次のキャリアに悩んでいる。。
など、悩みのあるアスリートや世界大会に出るだけでなく、世界に出たい!魅力的なアスリートを探しています。。

リーダーは私、武井壮
陸上十種競技を大学三年からスタートし、キャリア3年で国内タイトルを全て獲得。。
その他ボクシング、野球、ゴルフ、など他種目で選手活動を経て、ダンスやパフォーマンスなども行うマルチアスリートとして現在も活動中!
数多くのプロ選手、トップ選手を育成する独自のスポーツ理論『パーフェクトボディコントロール』は短期間で選手として活躍できる技術を身につける事を可能とします。
引退後に適性のある競技をチョイスしてプロテスト合格~プロ選手としてセカンドキャリアスタートする事をサポートする『スペシャリティメイキング』でアスリートが持つ最も優れた才能である『成長する能力』を活かしたセカンドキャリアを『EARTHLETES』で手に入れましょう!!

地球の上はどこでもオレ達のトレーニングフィールド!

『EARTHLETES』の活動を楽しみにしていて下さいね!

ってことだ!!

今後の活動に注目だぜ!!

よろしくな!!

そいじゃ今日は。。

目指せ!!

百獣の王!!

&EARTHLETES!!!