ヘイメン!!!

元気にやってんのかい??

新年だな!!!

オレは今年も元気いっぱいだけどな!!!

みんなも元気にやれよな!!!

つことでよ。。

武井は新年大掃除しに葛飾区の倉庫に行ってきたぜ。。

で懐かしくて色々散歩してきた。。

葛飾区は前にも紹介したように。。。

おかしなもんやおかしなオッサンがたくさんいるテーマパークみてえなとこだ。。

今回もおかしなの見っけたからよ。。

紹介すんで。。

葛飾区は立石にある。。

證願寺。。。

まあ。。

お寺だわな。。。。

まずはその入り口な。。

こんな感じだわ。。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2012010816380001.jpg
まあ。。

なんかそれっぽい絵が書いてあんだ。。

でも意味はわかんねえ。。。

ネコ六匹にネズミ二匹に宝船。。。。

なんだろうな。。。

ノアの方舟でもねえし。。。。

なんだろうな。。。

あ。。

ダメダメ。。

葛飾区は考えちゃダメなんだ。。。

そのまんまを受け入れんだよ。。

うん。。。

ネコとネズミと船だ!!!

ザッツイット!!!

てことで入り口入ってみる。。

その入り口の右側にある建物を見てみると。。。

これだね。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2012010816380000.jpg
シロナガスクジラね。。

うん。。

シロナガスクジラ。。。

まあお寺だからさ。。

だいたいシロナガスクジラだよね。。。汗。。

うん。。。

寺だもんシロナガスクジラ外せねえよな。。。。

なんでだよ!!!って?

いやだから考えちゃダメなんだって葛飾区は。。。

うん。。

問題ねえ。。

進んでみようよ。。。

さて。。

本堂の前着いた。。

あー。。

早速おかしいよ。。

うん。。

はい。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2012010816360000.jpg
分かる?

あ。。

ちょっと遠いね。。

うん。。

じゃズームしてみるね。。。

はい。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2012010816370000.jpg
うん。。。

ライオンだね!!!!

寺だしね!!!

神社なら狛犬だろうけどさ。。

寺だからライオンだよね!!

うん、これ以上考えないでおこうよ!!

ナイスライオン!!!

あれ?

その右側なに?

拡大して見たらさ。。。

七人の小人だね!!!

ディズニーだね!!!

まーだいたい寺にはディズニーだよね!!!!

タワーオブ寺とかあったしね確か!!

寺と提携してんだよね確か!

うん。。

まー気にせず行こ!!

ってことで。。

本堂にお参りして。。。

くるっと回れ右してみたらワォ!!!!!!!
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2012010816370002.jpg
なに!?

トリケラトプス?

ステゴサウルス??

どっちでもいいけど恐竜だな!!!

うん!!

そりゃ寺だもんいるよね恐竜!!

え?

いねえ?

いやいるだろ恐竜くらい!

普通いなくてもさ!

葛飾区だからさ!!

いてもおかしかないよね!!!!

イエイ!!

もう考える機能もマヒしてきたからそろそろ帰ろっと!

あー疲れた!!

出口はこっちだな。。。

よし帰ろ。。。

ん?

え??

あー!

まだあったんだね!!

$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2012010816390000.jpg
スペースシャトル!!!

寺だからあるよそりゃ!

だいたいの寺はNASAと提携してんだからさ!!

だってNASAってアメリカ航空宇宙寺院の略じゃなかったっけ??

え?違う??

まーいいよもう!

葛飾区だしさ!!

ビビるよね!!

アガルしね!!!

しかもよく見たらさ。。

これだよ!
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2012010816380002.jpg
プラネタリウムギャラクシーINテンプル!!

あープラネタリウムね!

だいたい寺にはあるっていうアレね!!!

プラネタリウムねえ寺って逆にあんの??

あったらビビるけど逆に!!!

うん!

もう考えねえでいいよ!!!

オレはさ。。

子供の頃から葛飾区に住んでたからさ。。。

これが普通なんだけどさ。。

みんなの街にもあるよね?

こんな風景。。

え?

ねえ??

そうなの??

嘘だよ。。

あるよ絶対!!!

寺に恐竜いるよ!

よくみてみて!!

え?

ない??

そうだね。。

ないね。。。

そうだった。。

ここは。。

葛飾区。。。

日本最後の秘境。。。

全開ワンダーランド葛飾。。。。

ふう。。

お疲れさん。。

そいじゃあ。。

今年も頑張って行こうぜ!!!

そいじゃ。。

目指せ!!!

百獣の王!!!!

&葛飾区正常化!!!