ヘイメン!!!

元気に決まってんだろ!!!

元気だよな!!

オレも元気だぜ!!

なんでかって?

決まってんだろ。。。

武道館最高だったからだぜ!!

まずはさ。。

ダッシュマン@武道館!!!

みんなで武道館前で記念撮影な!!!

$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011112711470000.jpg
いい景色だなあ。。。

何とも言えねえなあ。。。

で早速。。

この前をダッシュな。。

見てくれよな。。


いえーい!!

最高!!

みんな元気だぜ。。

女子も男子も。。

そいから。。

北の丸公園内の池のほとりもダッシュ!!!!




いや気持ちイイ!!!

更に。。

田安門前の坂道で。。

みんなでダッシュ!!!


楽しかったわぁ。。

今回はね。。

BAWDIESファンのみなさんも集まったからよ。。。

リアルに北海道から沖縄まで。。

四国も東北も中部も関西も。。

ぜーんぶのとっから集まってくれてた。。

最高だった。。

みんな仲良くなってくれたしな。。。

名古屋からも動画届いたよ。。


前回の名古屋ダッシュマンに来てくれた。。

ゆうこさん。。。


子供達も走ってくれたみたい。。

これからも。。

ダッシュマンをよろしくね。。。

みんなで世界中にいけるといいね。。。

んでね。。

この後。。

飯田橋の老舗蕎麦屋『小いずみ』で。。

みんなで鳥南蛮つけそば。。

美味しかったねえ。。

大将休みなのに開けてくれてありがとね!!

で。。

クライマックスが。。

BAWDIESライブ@武道館!!!

もうね。。

最高だったね。。

ちょっと泣いたね。。

GOGOで一緒に遊んでた彼らが。。

あんな素晴らしいパーティを。。

13000人が。。

幸せになってたねえ。。。

素敵なプレゼントするヤツらだね。。。

スーパースターになってくれたら嬉しいし。。

オレも頑張れるぜ!!!

やってやる!!

よっしゃ。。

そいじゃあ。。

ダッシュマン参加してくれたみんな。。。

本当にありがとうな!!

またみんなで遊ぼうぜ!!

ダッシュマンで忘年会でもやっかな!

来月あたり。。

9日あたりどーかねえ。。。

ま、Twitterで告知するわな!!

おし。。

そいじゃ今日も。。。

目指せ!!

百獣の王!!!

&全開!!!