ヘイメン!!

元気出せ!!!

元気ですよ?だ?

うるせー!ならもっと元気出せ!!!

おし。。

てことでよ。。

京都で走ってメシ食って。。

そんまま名古屋入りした武井。。。

昨日は名古屋でカマしてきた。。

なんと20時告知の21時20分開始。。。

誰も来る訳ねえ。。。。

と思いきや!!!!

名古屋アツい!!!

7人も来た!!!

やるじゃねえか尾張!!!

しかもみんな車で一時間かけてとか、仕事中とか!!!

アツい。。

味噌ばっか食ってるからか?

みゃーみゃー言ってるからか??

平たい麺食ってるからか???

マウンテンのおかげなのか????

テンション高ぇじゃねえかオイ!!

ウレシス。。

なら行くべ。。

名古屋テレビ塔ダッシュマン。。。

まずはテレビ塔直下猿カフェ前ダッシュ。。

警備員来たわな!!

何言うかと思えば。。

椅子壊れやすいんで気をつけてください。。。。

アドバイスかっ!!

はい分かりました、そっと座ります。。。。

素直かっ!!

ってことでよ。。

警備員安心させるために。。

タワー横の公園ダッシュ。。


ジョガーを振りチギッて!!

ワハハハ!!

気持ち良くなってきたから。。。

オアシス21?だっけか??

階段ダッシュ!!!

いいねえ。。

テレビ塔周りいいねえ。。。

バス乗り場の方々。。

バス来たんじゃねえか?ってビクっとしてたな!わはは!!

さらにーー。。

その脇のスロープダッシュ!!

コーナリングきつすぎるっつの!!

足首もってかれっかと思ったっつーの!!!

ビビるーー!!!

一番後ろのやつ遅すぎるっつのーー!!

まあ一般参加者の山部くんだから仕方ねえ。。

わはは。。

さらにーー。。


タワー横のビル。。

名前忘れた!!!

シャレた名前のビルダッシュ!!!

もーなんでもいー!

あー楽しかったわ。。

タワー横で記念撮影もしたりしてな!!

$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011110422260000.jpg
女子もな!

まるこはん、祐子はんがきてくれましたあ。。。

しかも祐子はん。。

前回の名古屋ダッシュマン打ち上げしたカフェの会社の広報さん!!

世間は狭いねえ。。

うん。。

中京大学アスリート軍団もサンキューな!!

帰り沼津漁港でもダッシュしたろかな。。

おし。。

そいじゃみんな。。

今日も。。

目指せ!!!

百獣の王!!!

&ゴールデンオルカ!!!