ヘイメン!

元気かい?

オレは聞かなくても元気だよ!

問題ない!!

てことでよ。。

今回の関西遠征のメインは。。

母校の神戸学院大学で行われた。。

ホームカミングデー。。

まあ、全国の同窓会メンバーが集まるというイベントに。。

お邪魔しに行ったわけだ。。

ここがわが母校。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011103015220000.jpg
神戸学院大学の法学部な。。

武井は。。

この大学に入って陸上競技をはじめて。。

日本チャンピオンになったんだなあ。。

他にも色んな仲間ができて。。

今でも交流がある。。

急に関西来ても泊めてくれたり。。

遊んでくれたり。。

先生も覚えててくれんだな。。。

大学ってよ。。

ただ通ってたら。。

なんにも起こらねえ。。

授業受けてるだけじゃあ。。

なんにも得しねえ。。

それじゃあ消費者なんだな。。

でもよ。。

大学の中には。。

手に入れようと思ったら。。

すげー情報量があったり。。

先生方のすげー人脈があったり。。。

どこよりも優れた研究施設やトレーニング環境がある。。

そのどれも使いたい放題なんだぜ。。

すげーよな。。

しかも頑張ったら報奨金くれたり。。

奨学金くれたりする。。

タダでなんでも持ってって!!

なんつー。。。

最高の宝箱なんだわ。。

オレはここで。。

いろんな知識と人脈。。

そんで日本一のタイトルと。。

スポーツで生きていける自信を手に入れた。。。

同級生の誰よりもたくさん。。

素敵なものを手に入れたと思う。。。

と。。

そんな風に思える大学生活を送ったんだな。。。

オレ働きたくなくてさ。。

自分の好きなこと仕事にしたくて。。

楽しい時間で一生埋め尽くしたくて。。

必死に大学から貪り取ってた。。

伊川谷って街の。。

坂道っつー坂道を走りまくって。。

ゴリゴリ強くなって。。

おんなじ競技の仲間誰にも負けなくなった。。

そんな毎日を思い出して。。

大学を歩いてたら。。

今の毎日も。。

もっと気合い入れて。。

もっと貪欲に。。

もっと手に入れてやろうと思う。。

日本の社会は。。

そんな大学でできることを。。

何倍にも広げた宝箱。。

手に入る物はそこら中に落ちてて。。

拾いに行けば誰でも手に入る。。

でもそこら中にありすぎて。。

それが素晴らしいって気付きにくい。。

でも。。

みんな本当は分かってんだ。。

でも動けなかったり。。

のんびりしちゃったり。。

遊んじゃったり。。

飲んじゃったり。。

でもそれもいい。。

そんなことできるのも。。

日本に生まれたからこそだ。。

素晴らしい毎日だ。。

だってもし。。

内戦の激しい国や。。

圧政に苦しむ国に生まれたら。。

毎日の選択よりも。。

どこを歩けば安全か。。

そんなことばっかりなんだ。。

明日どう生きて行くか。。。

そんな毎日だ。。

オレたちは幸せだ。。

でも。。

オレは。。

そのどんな環境でも。。

幸せに。。

パワフルに。。

全開で生きてくことができる。。

そんなボディを手に入れたい。。

そしてそんな仲間を手に入れたい。。

世界中を。。

その身体で。。。

震わせるような。。

そんなチームを作りたい。。

毎日毎日。。

手に入れる。。

そんな生き方をしていきたい。。。

美しくて強い。。

そんな仲間欲しいんだ。。

アスリートや。。

アーティスト。。

特殊技能を持ったスペシャリストの集団を作って。。

世界中を回って。。

優勝したり。。

パーティーしたり。。

鍛えたり。。

分け合える。。

そんなチーム。。

興味のあるヤツは。。

近いうちにミーティングすっから。。。

参加しろよ。。

チームの立ち上げに向けて。。

進みます。。

まだ。。

足りねえぜ。。

日本だけじゃなくて。。

世界中。。

地球上全部で。。。

たくさん手に入れてえんだ。。。

みんな。。

まってるぜ。。

そいじゃ。。

今日も。。

目指せ!!

百獣の王!!!

&最強集団!!