ヘイメン!

元気にやってっか?

オレナイス!

つーことでよ。。

今日勝手に予定したダッシュマン。。

またまた勝手だが。。

場所変更しようと思う。。。

なんでかって?

いや。。

行こうと思ってた蕎麦屋が休みだったから。。。

うん。。

まあ休みも勝手だから。。

しゃーない。。

てことで。。

開催場所は。。

芝公園

ここな。。

地下鉄の芝公園駅A4出口出て左側に行くとある。。

東京タワーの見える広場だな。。

うん。。

雨の可能性高いな。。

うん。。。

でもオレは行くな。。。

雨多分止むと勝手に思い込んでるしな。。

ジャジャ降りだったら。。

増上寺お参りして。。

マック食って帰る。。

でも行くな。。

みんなは雨だったら来なくていいよ。。

どうしても来る!っつーなら。。

Twitterに書き込んでくれよ。。

@sosotakeiで。。

19時集合な。。

東京タワー眺めながら。。。

芝公園で走って宴会するべ。。。

おやつとか持って来ちゃえばいいんじゃね?

飲み物とか。。

うん。。

天気悪かったらマックだけど。。

まー適当にやるべ!

今日はオレの仲間たちみんなどっか遊び行ってて。。

誰も来ねえから。。

多分集まらねえし。。

気楽に行こうぜ。。

あ、参加できねえ!!!

ってみんなはさ。。

ダッシュ写真撮ってzenkaiman@i.softbank.jp まで送ってくれよな!!!

待ってるぜ!!!

そいじゃーまた夜な!!

目指せ!!

東京タワー級!!!

何が!?