ヘイメン!!

元気にやってんのかオイ!!

オレは半端じゃねえくれー元気だぜ。。

どんくらい元気かっつーとな。。

まあだいたいチャリ全力でこいでったら。。

一日で大阪着いて普通にタコ焼き食ってそのまま帰ろうか悩むくれー。。

どーだ?

半端じゃなく元気だろ?

お前らも気合い入れろよ!

つーことでよ。。

全開ダッシュマンクラブの。。

公式ミサンガが完成したんだな。。。

前にもサンプル見せたけど。。

今度はモノホン。。

これな。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011091611290000.jpg
水晶にDASHMANって入った!!

ウレシス!!

そんで。。。

そこそこ長いから。。

$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011091611270000.jpg
ネックレスにできた!

色は三色。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011091611380000.jpg

$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011091611370000.jpg

$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011091611360000.jpg
黒、赤、茶色の三色な!

今後グリーンとパープルとブルーあたりを追加する予定。。。

楽しみにしてくれよな!!

来週あたりにこんな感じのサイトで発売する予定。。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-topimg.gif
どや。。

これ着けてたら。。

今後開催するダッシュマン選手権公式大会の出場料が。。

永久に半額になる特典付き。。

みんなゲットして。。

一緒に人生ダッシュすんぞ!!

てことでよ。。

最近。。

ダッシュマンメンバー増えてきてな。。。

過去の参加者にはよ。。

なかなか豪華なメンバー揃ってんだな。。

格闘家では。。

戸井田カツヤと石毛大蔵。。

バレーボールから諸隈男子全日本コーチと大石全日本トレーナーな。。

陸上関係だとよ。。

棒高跳びの澤野大地。。鈴木秀司。。

100mの塚原直貴。。

200mの藤光謙司。。

十種競技の中村明彦、村田龍、林田章紀。。

そんな感じでよ。。

まだ参加できてない登録メンバーにも強力メンバーが各地にいるんだぜ。。。

それ以外にも。。

一般の様々なお仕事をしている皆様が登録してくれてんだ。。

上は60歳から下は15歳まで。。

幅広いな。。

嬉しいな。。

そんな中。。

昨日入会メールをもらった方を紹介しよう。。。

これから陸上は駅伝シーズンに突入すんだけどよ。。

駅伝っていやー。。

日清食品。。

日清食品っていやーカップヌードル。。。

あ、じゃねえや駅伝な。。

うん。。

日本の長距離界、駅伝界に。。

数多くのスター選手を輩出している。。

名門チーム。。

なんとその日清食品陸上部主将。。

保科光作選手から。。

ダッシュマンに参加したいんすけど。。。

ってメール来た。。

いやー。。

初の長距離選手。。。

なんと5000m13分台で10000m28分前半、ハーフマラソン1時間3分台。。。

訳わかんね。。。

疲れねえのかオイ?

オレの1500mのベストはよ。。

4分8秒。。

まー1000mを2分50切るくらいのペースで行く訳だ。。

でもよ。。

この光作くん。。。

そのまんま10000mまで行けます!だってよ。。

なんなら20キロまで行きますけど?みてーな勢い。。。

ナニ?

なんなの??

君ウマ?

ウマなの?

もしかして気合い入ったらヒヒーンっていう?

もしくはクルマ??

ハイブリッドカー?

ブドウ糖と電気を交互に使います!ってバカ!

もー人間じゃねえ。。

長距離のプロのランナーってのは。。

そーゆー意味わかんねえヤツら。。

そんな保科選手は。。

多分ウマみてーな馬面してんだろうな。。。

だってウマみてーに走れんだから。。

そりゃウマヅラに決まってる。。

さかなだったらウマヅラハギみてーな顔に決まってる。。

そー思ってサイト覗いたら。。

コレ。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-__.jpg
イケメンかっ!!!

オイ。。

まさかのイケメン。。。。。

マズイよ。。

スタミナ抜群のイケメン。。

それはマズイ。。

向井理がプロ野球選手みてーなもんだわ。。

もしくは上戸彩ちゃんトリプルアクセルできるみてえな。。。

そんくれーズルい。。

もっと言えば。。

ビルゲイツとスティーブジョブズが歌うたったらCHEMISTRYくれー上手いみてえな。。

え?

ちょっと違う?

全然違う?

お前バカか?

そこまで言わなくてもいいだろーがコラ!

まあ言いすぎたけどよ。。

だいたい長距離の選手なんてよ。。

まあなんつーの?

我慢ばっかしてんだからよ。。。

顔強張って。。

宗兄弟みてーになんだよ。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-is.jpg
あ、大先輩すみません。。。

でも我慢し続けたら。。

だいたいこんな。。

あ、こんななんて悪い意味じゃねえんすけど。。。

あ、いや。。。

まあ。。。

あの。。。

とにかくよ。。。

イケメンでスタミナ抜群はマズイ。。

しかも箱根駅伝で区間賞取ったりよ。。

えらいことになってるらしー。。

まあ。。

ダッシュマンクラブ長距離部キャプテンに任命するわな。。。

駅伝ってのはよ。。

まー人気ある。。

保科くん人気に。。

ダッシュマンもあやかって。。。

会員増やしてやろうと思う。。。

そう。。

乗っかれるとこには乗っかる。。。

それも全開。。

全開だ。。

まーそんなダッシュと縁のねえ長距離の選手も入って来ちまった。。

ダッシュマンクラブ。。

最高や。。

保科くん。。

今季の駅伝で。。

ラストスパート決めたら。。

インタビューで言ってくれんのかなあ。。。

『ダッシュマンクラブでダッシュ鍛えてますから。。ハイブリッドっすから。。』

監督にブン殴られる危険を冒して。。

言ってくれんだろうなあ。。

ってか。。

オレ日清食品に怒られねえかな。。

心配だわ。。

なんか偉い大人から本気の抗議とか来たら。。

ダッシュで逃げるしな。。

でもあいつら。。

最初離されても。。

ジリジリ走って追いかけて来て。。

20分後くらいに捕まるしな。。

嫌だわなあ。。

まあ。。。

日清食品の皆様。。

ご安心を。。

うちは健全な集団ですし。。。

ダッシュ強制じゃないんで。。。

問題ないっす。。

ということにしとこ。。。

はい。。

そいじゃあ。。

今後も。。

全開ダッシュマンクラブ。。

みなさんのご参加をおまちしております。。

参加希望の方は。。

zenkaiman@i.softbank.jp

まで。。

住所・氏名・年齢・電話番号・ダッシュにかける熱い想いを書いて。。

メールを送ってくださいな。。

イベント告知のメールを配信するぜ!!

その他。。

今後は。。親睦会やダッシュマングッズのセール情報など。。

色々盛りだくさんなってくからよ。。

みんな登録してくれよな。。

おし。。

そいじゃー。。

今日も。。。

目指せ!!!

百獣の王!!!!

&スタミナ抜群なイケメン!!

ムリ!!!