ヘイメーーーーーーン!!

元気かオイ!!

元気なのかオイ!!

オレ元気すぎて走りまくってる!!!

さらにめざましテレビでNEW WORLD MUSIC聴けるからさらに倍!!

つことでよ。。

最近はこないだのダッシュマン以来。。

燃えてんだ。。

今日も。。

ダッシュマン選手権に向けて。。

色々準備すんだけど。。

まずはよ。。

何より自分自身の準備だな。。

つーことで。。

やっぱダッシュマン会長だけによ。。

ダッシュかまさねーとダメだろ。。

まずはじめによ。。

駐車場のスロープで30mダッシュ10本。。

その後打合せして。。

まだ気合い入ってたから。。

芝公園行って。。

東京タワー見て。。

ダッシュ。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011090901270000.jpg
あー気持ちいい。。

夜の芝公園最高だな。。

次のダッシュマンここにすっかな。。

隣に神社階段とかもあってよ。。

いいぜー。。

で。。

そのあとお茶してよ。。

そのままなんだか浅草行きたくなってよ。。

浅草寺の参道でダッシュ。。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011090902420000.jpg
あーー。。

たまんない。。。

キレイだし静かだし。。

なにより昔ながらの景色に包まれてて。。

なんだか守られてるみてーな気分でダッシュ。。

心も落ち着いて。。

身体はパワーアップ。。

いいことばっか。。

オレは幸せや。。

ハッピースマイルアゲインや。。

そんな毎日を送ってる最近のオレだけどよ。。。

今。。

たくさんの目標がある。。

それとは別に。。

夢もある。。

当然。。

全部叶えてやろうと思う。。

1人じゃできねえことばっかだけども。。。

でもやっぱまずはオレ自身。。

そこが大事だと思う。。

オレは自分の事全開っつってる。。

全開だ。。

全開でいくぜ!ってことだ。。

それはよ。。

弱い自分の事を応援する。。

魔法の呪文みたいな。。。

そんな言葉なんだ。。

夢に向かってても。。

不安なこととか苦しいこととかよ。。

いっぱいあんだろ?

オレもそんなのにやられそーになる。。

そんな時。。

楽だけどつまんねー道に。。

逃げちまいたくなんだよ。。

でもよ。。

オレの心ん中にはよ。。

もう一匹ちっちぇえオレがいてよ。。

そいつはいっつも素直なオレの気持ちを叫んでる。。。

あーアレしてえ!!

あーコレもしてえ!!!

あーあそこいきてー!!

あーアレほしー!!

そこには。。

なんにも隠さねえオレのホントの心の声がある。。。

でもよ。。

それをするにゃー。。

もともとなんにもねーとっから育ったオレだから。。

たくさん気合い入れて頑張らねえと突き破れねー。。

壁だったり。。

ライバルだったり。。。

不安だったりが。。

ゴロゴロしてる。。

そこに行くためにはよ。。

そいつらと戦ったり。。

乗り越えたり。。

頑張らねえといけねんだ。。

頑張ったら。。

手に入る。。

それならいー。。

なんでも頑張れる。。

でもよ。。

頑張っても。。

思うようにいかねえこともある。。。

だから。。

いつか逃げちまう。。

目を背けて見えねえよーにしちまったりもする。。

でも。。

それでも。。。

胸の中のちっちぇーオレは。。

ギャーギャー叫び続けんだ。。

本当はこんなふーに生きてえんだ!!!!

オレは幸せになりてーーんだ!!!

そーやって叫んでる。。

でもいつか。。

その声さえも閉じ込めて。。

聞こえねえよーにしちゃうんだ。。。

オレは弱ぇから。。

そーしよーとする自分に負けそーになっちまう。。。

だから。。

オレは自分に名前を付けた。。

全開。。

親からもらった名前とも一個。。

こんな風に生きてえんだっていう意味を込めた。。

自分自身の自分の名前。。。

それが全開。。

全て。。

開く。。。

この世の中は全部開いたなんでもできる宝箱だ。。

でもよ。。

閉じちまうのはいっつも自分の弱ぇ心だ。。。

だから。。

絶対閉じねえよーに。。

オレは自分に名前をつけた。。

いつも全開で生きてりゃー。。

いつか必ず届く。。

それは全開で生きてたからだ。。

手ー抜いて生きてりゃよ。。

たまたま届いたその理由すら分からねえ。。

だったらいつでも全開だ。。

そーすりゃ必ず届く。。

全開で生きること。。

それが全てを開く鍵になる。。。

そー思ってる。。

だから。。

オレは。。

全開だ。。

全開っつったら武井壮。。

そー言ってもらえるよーに。。。

気合いでいかねーと。。

壮ってのは。。

オレの親父がくれたオレの名前だ。。

強く逞しい。。

そんな想いを込めてくれた名前だ。。

もひとつ。。

自分で付けた。。

なりたい自分。。

そんな自分に嘘ついてたらよ。。

きっと寂しい気持ちになっちまう。。

いつまでも。。

目ー背けねえよーに。。

耳塞がねえよーに。。

こころん中に。。

自分で付けた自分の名前。。

それが全開。。

だから。。

いつまでも。。

ぜってー諦めねえ。。

楽しくて美しい。。

この地球の上に生まれてきて。。

限られた時間を過ごすんだ。。

弱ぇオレが進むには。。

大好きなことで生きてくしかねえってよくわかってる。。

一番好きなことだから。。

いつまでも楽しめる。。

不安にも耐えられる。。

苦しいことも忘れられる。。

なにより。。

好きな自分でいられんだ。。

そのために。。

魔法の呪文をとなえるぜ。。

いくぜ。。

全開で。。

おし。。

みんなも。。

なりてえ自分を思い描いて。。

自分に名前を付けてみな。。

きっと何かが変わるはず。。

おし。。

そいじゃ今日も。。

目指せ!!

百獣の王!!!

&全開!!!!!!