ヘイメン!!

オレ元気!!!

あ、聞くん忘れた!!!

元気かオイ!!オイオーーーイ!!!

オッケー。。

てことでよ。。

昨日はよ。。

ヤル気満開になる出来事があってよ。。

気合い入ってよ。。

当日告知ダッシュマン!!!

まさかの表参道ヒルズ前!!!

わはは。。

しかも雨降ってたしな!!

でもオレ全開だからかんけーねー!

っつって。。

誰もこねーんじゃねーかと思いつつも。。

誰もこなくてもオレは全開だからかんけーねー!!

ってことでよ。。

夜9時に表参道ヒルズ集合でダッシュマンかましてきた!!

したらよ。。

アツいメンバーあつまったわぁ。。。

格闘家トイカツとさ。。

100mと200mの日本代表とさ。。

新聞配達のお兄ちゃん乙くん。。

コーヒーショップ店員のゆってぃ。。

あとダッシュマンを世間に知らしめてやろうとする。。

大人達三人がカメラ回してたわぁ。。

あとオレな。。全開な。。

10分くらいアップして。。

まー軽く。。

流し三本くらいかますか。。

なんて感じで走ったわな。。

表参道ヒルズの正面前から車道を100mちょい。。。

軽く。。

うん。。

軽くな。。。

なんていいながら。。。

やっぱよ。。

陸上選手3人もいたらダメな。。

走り出したら。。

ガオオオオオ!!!

っつってな。。

うん。。

だいらい分かってたけどよ。。

1人なんかオリンピックとかゆうなんかでかい試合でよ。。

メダルとかゆうなんか小判みたいなのもらったヤツだったらしくてよ。。。

1歩踏むごとに『フン!フン!フン!フン!』つってるし。。

もう1人もアジアの選手集めたなんか大会みたいなので。。

金色のなんか小判みたいなメダルって呼ばれてるヤツもらったりしてるらしくてよ。。

ヒョロヒョロしてんのに。。。

スピード上がったらなんか足音がよ。。

『ピタピタピタピタピタピタピタピタピタピタ!!』なんつって。。

2人してオレを追い抜きやがる。。。。

まあ。。

オレも。。

38歳最強最速だけどよ。。。

さすがに今日本で一番足速いやつ決める現役のヤツらとじゃよ。。。

さすがにちょっと遅れとるわな。。

まあ。。

仕方ねえ。。

うん。。

現役チャンプだしな。。

まあ。。

うん。。。

まあ。。。。。。。

うん。。。。。。。。。。。

。。。。

。。。

。。

クッソ!!!

チキシャーーーーーー!!!!

ドチキシャーーーーーーー!!!

コニャローーーーー!!!!

年下に負けたーーーーーーーーーーーー!!!

クッソ!!

バカヤローーーーーーーーーー!!

ドニャローーー!!

ムギャグビャーーーーーー!!!

フウウウウウウゥゥゥ。。。。。

フウウウゥゥ。。。

フウゥゥ。。

フウゥ。。

ふう。。

あーー。。

悔しい。。

日本代表だろーが。。

あんだろーが。。

人の後ろ走ったら悔しい!!!

負けたらクヤシイ!!!

キャアシイーーー!!!

しかも年下に!

一回りも下!!!

オレが高3の時にまだ小1だった小僧に!!!!

クッソ!!!

マケタ!!!

キャーシー!!

ってことで。。

今日からまた。。

更なるハードトレーニングを。。。

自らに課します。。

気合で。。

あいつらに負けねえように。。。

ブッぱしります。。

やったろーやないかい!!

覚えとけよ!!!

でも。。

楽しかったんだけどな。。。。

気合い入った後輩たちと。。

こんな急に走るっつっても会ったこともね人まで来てくれたりよ。。

仲間も来てくれて。。

表参道なんてシャレオツなとこでよ。。

並木通りの下でよ。。。

ヒルズ眺めながら。。

通行人にサファリパークみてーな感じで見られながら。。。

バンバンダッシュ!!!

ワハハ!!

思い出しただけでも笑えるわ!!!

一本走るごとに笑顔になってたしな!!!

キモチーーーー!!!

って叫んでたしな!!

ダッシュマン最高だわぁ。。

イカすわぁ。。

またみんな来て一緒に走ろうな!!

今日は走ってる写真撮ってねえんだわ!!

集中してて忘れた!!!

わはは!!

終わってから集合写真かました!

誰かわかんねーけど!!

想像して。。

あっ!!

って思っとけ!!

$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011090521230002.jpg

おし。。

てことで。。

また近々。。

カマスぜ。。

時と場所は。。

選ばねえぜ。。

カモン。。

おし。。。

そいじゃ今日も!!!

目指せ!!!

百獣の王!!!!

&無敵!!!!