ヘイメン!!

ご無沙汰しちゃったね!!

元気だったかコノヤロー!!

オレ元気だぞコノヤロー!!!

つことで。。

世界陸上。。

明日で終わりだなー。。。

寂しいなあ。。

でも。。

来年オリンピックだし。。

再来年また世界陸上だし。。

いっか。。

ってことで。。

昼間トレーニングしたくなってよ。。

でもどーせやんなら。。

ハイクオリティなやつがいいなと思ってよ。。

世界陸上帰りのアスリートあたりいねえかな。。

っつってTwitter覗いたら。。

いたいた。。

800m日本記録保持者の。。

横田真人。。

ヒマや。。

なんて呟いてっから。。

トレーニングに引っ張り出した。。

向かったのは。。

慶應義塾大学日吉キャンパス。。

着いたらよ。。

まあなんつーかよ。。

お上品な。。

慶応ボーイandガールがよ。。

ちょっと小綺麗なカッコして。。

フワフワ歩いてる。。

まあ。。

なんか。。

品がある。。

やっぱり育ちかな。。

慶応幼稚舎あたりからくるんかな。。。

まあ。。

オレはよ。。

言わずと知れた。。

野生児だ。。

でも。。

野生児の中ではよ。。

最もハイソな。。

野生児だ。。

負けたくねえが。。

ここは郷に入っては郷に従えでいこう。。

ということで。。

大学に侵入した。。

部室にお邪魔して。。

『お邪魔しまーす。。』というと。。

爽やかなポロシャツ着た感じの。。

ラクロス部みてえなサッパリした感じの学生に。。

こんにちは。。

って涼やかに言われたわ。。

うん。。

なんつーの?

ミントみてーな。。

そんな感じだ。。

普通陸上部ったら。。

無駄に上半身裸で部室ウロウロして真っ黒でゴリゴリで漢字苦手だろ?

でもここの部員達よ。。

ブルガリの財布とか持ってんだわ。。。

オレが大学ん時なんてよ。。

ブルガリって付く単語なんかブルガリアヨーグルトとよ。。

ネーブル狩り(ネーブルガリ)くれーしか知らなかったっつの。。。

まあ。。

そんなこんなでグランド出て走ったわ。。

横田とジョグして。。

ストレッチして。。

オレは60m6本な。。

横田はお休み。。

でよ。。

グランドでもよ。。

なんか品がある。。

投擲練習してる青年がいてよ。。

まー優しく円盤を投げてたな。。

まるで。。

焼きたてのフォカッチャをテーブルにフワッと置くよな。。

そんな感じさ。。

まあ距離は出てねえからオレの勝ちだけどよ。。

まあお上品だ。。

で。。

走り終わってウエイトルームな。。

白を基調にした。。

小さなこじんまりしたトレーニングルーム。。

まあお上品だ。。

日大の虎の穴みてえなおかしな臭いがして夏になっと蚊が60匹以上飛び交うトレーニングルームとは。。

全く違った。。

イタリアの風みてえな上品さ。。。

そこによ。。

オレと横田でトレーニング開始な。。


$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011090316510000.jpg
逆立ちして下品な表情の真っ黒な裸の獣と。。

頑張ります!みてえな顔した坊ちゃんと。。

まあ。。

気にせずトレーニング開始な。。

おれはもーガシャガシャブンブン重りブン回すけどよ。。。

その横で。。

横田はずっと。。。

こんなだぜ。。。

$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011090316520000.jpg
腹筋。。

ヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコ。。。

ずっとやってっし。。

しかもよ。。

お上品なことに足も腕も揃ってんべ。。。

お手々のシワとシワを合わせて。。

みてえな上品さで。。

腹筋だよ。。

オレは。。

相変わらず。。

ガシャガシャブンブンガオガオでよ。。

マネージャーの女子がトレーニングルームに上品なTシャツ姿で入ってくる度によ。。

小さい声で。。

すいません。。

つってたわ。。(笑)

でもまーお上品。。

でトレーニング終わって。。

ちょっとお茶行きますか。。

なんつーから。。

付いてったら。。

校内に。。

タリーズ。。

お上品やわぁ。。。

参るわぁ。。

シビれるわぁ。。

店内オレだけ留学生みてーに真っ黒な。。

お前ら外出てねえのか?

みてえな白いお嬢さんばっかでよ。。

オレ黒点みてーになってたぜ。。

ビビるわぁ。。

シビれるわぁ。。。

んで。。

帰り際にもよ。。

育ち良さそうな学生さんがよ。。

お疲れ様でした。。。

っつって爽やかな笑顔な。。

全くよ。。

みんな揃ってペパーミントかっつーの!!

参ったわぁ。。

でも。。

でもな。。。

なんだか居心地良くてな。。

うーん。。

オレもしかしたら。。

合ってるかもなあ。。。

なんつって。。

大学院の入学情報聞いてきたわ。。

あるな。。

全開獣・武井の。。

慶応ボーイデビュー。。

まー。。

事は焦らずに。。

遊びに行きながら。。

作戦練ろうっと。。

ってことでよ。。

帰り際に。。

横田を。。

メシに誘ったら。。

あ。。

お母さんがご飯作ってくれてるんで!!!

っつって。。

サラッと帰っていった。。

どんだけお上品やねん!!!!

さらに。。

出口近くで。。

落ちてたビニール袋のゴミ。。

拾ってさ。。

結んでバッグにしまってた学生おった。。。

もうええ加減にせえよ。。

オレの行ってた大学だったらよ。。

朝起きて屁こいて。。

アホみてぇな顔して走って重りブン回して。。

屁こいて。。

ゴミ拾わず全力で蹴飛ばしてからのリフティングして。。

定食屋で唐揚げ定食頼んで。。

『ご飯を価格に影響しない程度にギリギリ大盛りでお願します』

なんつって。。

食い散らかして。。

ケツ掻いて寝る。。

みてえなとこだ。。

でも慶応は違う。。

オレはこういうキャンパスライフを。。

求めてる。。

ああ。。

慶応。。

ありがとう。。

オレの心は今日一日。。

水色だったぜ。。

あ。。

えっとな。。

こないだお好み焼き食いに行って。。

ドロっと鉄板に生地流したらよ。。

自然によ。。

こんななった。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011090114010000.jpg
お上品だな。。

ハートだしな。。。

オレがお上品じゃなかったら。。。。

きっとデカイ円盤みてーになっってたはずやしな。。

うん。。。

オレ。。

お上品のセンスあるわぁ。。。

おし。。

つことで。。

今日も。。

目指せ!!!

百獣の王!!!!

&ハイソサエティ。。。

ガオ!!