ヘイメン!!

元気にやってんのかい??

オレ元気!

辰己と元気ってなんかフォルム似てねえ?

まー似てるとも似てねえとも言えねえけどよ。。

どーでもいいわ。。

元気のくだりのネタねえからネジリ出しただけだわ。。

うん。。

おし。。

てことでよ。。。

こないだ。。

武井は陸上動物最強を目指してっけども。。

世界水泳とかやってっから。。

水にもチャレンジしねーとと思ってよ。。

仲間とボート界に殴り込んできたわっ!

戸田漕艇場っつー。。

人生普通に生きてたらまず関わることのねえ。。

マニアックな場所の。。

さらにマニアックな艇庫(ていこ)っつー。。

ボートをしまっとく倉庫ん中に集合した。。

何しに行ったかっつーと。。

ボート用のローイングエルゴメーターっつー。。

ただ前後に取っ手を引くだけっつー。。

スーパー地味な測定マシンでタイムトライアルをしてやろうと。。。

わざわざ埼玉の戸田に向かった。。

そこには。。

元ボートの世界選手権代表の村井しんぺーっつー。。

武井の後輩が待っていて。。

よーこそ!

みたいな笑顔で待っていた。。

ニューヨークでパーティーにようこそ!

って感じじゃなく。。

山小屋で親戚がようこそ!

って感じの地味な感じで倉庫の前で迎えてくれた。。。

そして向かったメンバーは。。

全開ことデカスリート武井壮。。

侍ことハードラー為末大。。

ロシアンハズバンドことハードラー入江幸人。。

陸上界のまあまあ派手なメンバーだ。。

で早速。。

地味すぎてボート以外なにも置いてない地味なスペースで。。

地味にアップをして。。

地味に準備をした。。

こんな風に。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011072915070000.jpg

こんな風に。。

$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011072915070003.jpg

こんな風に。。

$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011072915080001.jpg
そして。。

やることっていったら。。。

あとは。。

漕ぐだけ。。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011072916020000.jpg
そしたら。。

こんな笑顔でスタンバってたヤツらが。。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011072915550000.jpg

90秒後には。。

瀕死。。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011072915590000.jpg

討死。。。


$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011072916040000.jpg

即死。。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-sibou
おい。。

なんだこの競技。。。

全く同じ動作をひたすら繰り返して。。

死ぬのみ。。。

地味過ぎる。。。

しかも。。

競技は2000mだから。。

7分くれーやるらしい。。。。

長ぇ。。

もうちょいスパっと終わらせてもいんじゃねえかと思うほど。。

まあそれはいいとして。。

この競技。。

恐ろしい。。

恐ろしさ計り知れず。。。

恐ろしさこの上ねえ。。

そして何より。。

地味。。。。。。。。。。。。。

地味さ宇宙規模。。。。

地味さのビッグバン。。

地味さの新世界創造主。。。

ジミオブザデッド。。。

ジミヘンドリックス。。。

まあ。。

とにかく地味なんだ。。。

でもよ。。

どんな地味な競技にだって。。

大舞台がある。。

華やかな舞台がある。。。

輝く舞台がある。。

そー。。

オレはそれを求めてんだぜ。。

ってことでよ。。。

見てみたぜ。。

オリンピック決勝。。

ドキドキだ。。

ワクワクだ。。

猛烈に輝くんだろうな。。。

イギリス代表が世界一のゴールを決めた瞬間を。。。

目の当たりにしてやるぜ!!!

カモン!!

オレのハートを震わせてくれや!!

ラストスパートからのー!!

ゴオオォォォオーーール!!!!
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011080100310001.jpg

オイ。。

えっと。。。

オイ。。。

待て待て。。

え?

マジで?

世界一決めた直後ってさ。。

だいたいさ。。。

こんなじゃねえ??

$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011080100400000.jpg
フウオオォォォォォーーーーーーーーーーー!!!!!

つって。。。

魂が口から飛び出しちゃうからそんくらいにしときなよ。。。

力んで分娩しちゃうからそのくらいにしときなよーーーー!!!!

ってくれーの。。

猛烈なガッツポーズとともに。。。

命の炎を燃やすんじゃね??

それが。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011080100310001.jpg
死んでるーーーーーーーー!!!!

死んでいるーーーーーーーーーーーー!!!

燃え尽きとるやないかい。。。

燃え尽きとーーーるやないかい。。。

まあ。。

分かるぜ。。

90秒で。。

全開も侍もロシアンもぐったりさせる作業を。。

6分以上カマしてんだしな。。

まあ。。

そーなるだろーよ。。

でもよ。。

せめて世界一になった後くれえ。。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011080100400000.jpg
ムアオオォォォォォォォォーーゥ!!!!

こーゆーのあってもいんじゃね?

頼むよチャンピオン。。。

世界で最も地味な。。

世界一の瞬間かもしれねーなコレ。。。

まーそんな競技なんだけどよ。。

やるこたシンプルで。。

上下ハッキリ!

強弱ハッキリ!!

そこがこーゆー種目の魅力なんだぜ。。

これに青春の炎を燃やしてる。。

猛烈なヤツらはよ。。

自分を強くするスペシャリストだ。。

手を抜くことより。。

明日の強さで頭いっぱいな。。

愛すべき大バカヤローどもだ。。

無条件リスペクトだぜ。。

応援しちゃうぜ。。

一緒にトレーニングしてーからよ。。

また戸田行くぜ。。

できるだけ派手なカッコで。。

全身チェックとかで。。

オレはボート界をサポートしよーと思う。。

だからよ。。

みんなもできれば。。

ボート日本選手権とかによ。。

猛烈なミニスカとかで。。

ピタTとかで。。

応援に行こうぜ。。

あ、別にオレが見てえわけじゃねえよ。。

華やかさをよ。。

うん。。

オレ別にそーゆーんじゃねえから。。

うん。。

見てもなんともねえし。。

仏像みてーな顔でスルーだしな。。

うん。。

で。。

応援のコールとかよ。。

あコゲコゲーーーーー!!!

コゲコゲーーーーー!!!

コーイデコーイデコイデコイデッ!!!!!!!

みてーな。。

掛け声で賑やかにしてやりてえよなあ。。。

余計なお世話で邪魔あろーけど。。。

オレはやるよ。。

うん。。

はあ。。

地味なサポートだわぁ。。

でもよ。。

やっぱボート乗ってみねえとさ。。

ホントの奥深さわかんねーから。。

乗ってきたよ。。

$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-boat
まームズイ。。

この時点でもーグラグラして。。

バランス取るのに必死で。。

漕ぐもなにもねえ。。。

って感じさ。。

深いねえ。。

武井。。

悔しいから。。

通うね。。

戸田。。

待ってろよ部員ども。。。

逆立ち教えてやっから。。

ボート教えてくれや。。。

まー楽しかった。。

スポーツってやっぱいー。。。

なんでもやってみんのが1番たのしーんだぜ!!!

みんなもよ。。

つまんなそー。。

とか。。

そんなこと言ってねーで。。

まずは一歩。。

行ってみよーぜ!!!

おし。。

そいじゃ今日も。。

目指せ!!

百獣の王!!!



脱地味!!!

いや、ボート乗り!!!

サンキュー!

ボート部員たち!!