ヘイメン!

元気かオイ?

元気だせよオイ。。

病気じゃなきゃ。。

元気出さなきゃダメだ。。

元気出ねーなら。。

オレんとこ来い。。

おし。。

今日は日記だ。。

最近。。

こんなだ。。

zepp。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011070818440000.jpg
BAWDIESな。。

DVD。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011071623240000.jpg
いきものがかりな。。

オレの今の支えだな。。

元気の源だ。。ありがとう。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011071809210000.jpg
よくこの公園にも行くんだわ。。茜色になりによ。。

で。。

ライブな。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011071911020000.jpg
仙台貨物ライブツアー2011。。

悪の組織ゲイダーを率いて参戦。。

ファンのみんなの笑顔に元気になって。。

仙台貨物とも仲直り。。

しかしよ。。

オレのこんな毎日。。

いつか終わっちまうなんて信じらんねえ。。

でも。。

今は夢の中みてえな。。

そんな毎日だからよ。。

終わりなんて考えねえし。。

オレは死なねえはずだから。。。

できりゃ生きてるうちは。。

幸せ全開。。

これがいい。。

笑顔ってのはよ。。

幸せの証だろ。。

だからよ。。

笑顔の法則。。

考えてみた。。

笑顔の法則。。

夢を見る。。

夢に向かう。。。

現実を見る。。

壁に当たる。。

乗り越える。。。

夢に近づく。。

負ける。。

まだ足りない。。

足りないものを手に入れる。。

いつか叶う。。

思い出す。。

涙を流す。。

明日が輝く。。

今日を強く生きる。。

出会う。。

惹かれる。。

引き寄せる。。

大切にする。。

裏切られる。。

許す。。

前を向く。。

前に進む。。。

走る。。

強くなる。。。

優しくなる。。

思いやれる。。

親しくなる。。

思われる。。。

支えられる。。。

支えになる。。

つながる。。

安らぐ。。。

休まる。。

元気になる。。

元気にさせる。。。

満たされる。。

失う。。

苦しむ。。。

取り戻す。。

学ぶ。。

与える。。

感じる。。。

伝える。。

伝わる。。。

想う。。

毎日を想う。。。

明日が待ち遠しい。。

昨日が愛おしい。。

今日が美しい。。

生きてること。。

それが何より大切で。。

生きてる今を想うこと。。

生きてる時を大切に。。

ならさ。。

笑顔で過ごせる場所。。

笑顔になれるもの。。

笑顔にさせてくれる誰か。。

笑顔で迎える誰か。。

笑顔が生まれる毎日を。。

自然と探し出せる。。

だからやっぱり。。

毎日を。。

生きる。。

それが笑顔の法則だ。。。

誰でも生きてるじゃねえか?って?

そーだよ。。

みんな生きてんだ。。

だからホントは。。

みんな笑顔なはずなんだぜ。。

もしよ。。

笑顔になれねえ。。

そーゆーならよ。。

ちょっと無理して。。

ちょっと頑張って。。

絶対笑顔になれる何かに。。

なんでもいーから向かってみ。。

できねえ。。

難しい。。

そんなこと考える前によ。。

まずは1センチでも。。

前に。。

そしたら。。。

きっと。。

そー思う。。

このブログに来るやつはよ。。

みんな笑顔になりゃーいい。。

みんなで笑ってすごせりゃいー。。

笑顔の誰かがいるだけで。。

自分も笑顔になれるなら。。

それは逆に。。

自分も前に進んでる。。

そーゆーことだと思うんだぜ。。

自分一人じゃ。。

ダメかもしんね。。

でも。。

もーみんなつながってんだ。。。

笑顔はもー。。

どっからでも。。。

そんなふーに思えるオレの今は。。。

生きてるし。。

進んでる。。。

だからきっと大丈夫。。

問題ねーー。。

苦しみなんて。。

悲しみなんて。。。

問題じゃねえ。。

だってよ。。

『生きてる』ことを超えちまう悲しみなんてねーだろ。。

生きてるってのは。。

そんだけでもー。。

デッカい奇跡だぜ。。。

まあよ。。

オレ毎日笑っぱなしだしよ。。

でも欲張りだから。。

もっと笑いてーし。。

幸せになりてー。。

だから。。

今だって。。

できる!

そー思って。。。

ズンズン進むぜ。。

笑いたいヤツは。。

笑えねえヤツは。。。。

オレんとここい。。

一緒に走るべ。。

ダッシュして。。

笑って。。。

元気になんぞ。。。

おし。。

みんなが笑顔になりゃーいい。。。

オレもそんだけ笑えるしな。。

6000000年笑って生きる。。。。

それがオレの目標だ。。

そんで明日も。。

目指せ!!

百獣の王!!!!

&笑顔全開!!