ヘイメン!!

ヘイウイメン!!!

元気かコラ!!

夏バテしてねえかーー!!

梅雨開けたぞコノヤローー!!

海行きてーーーぞ!!

ライブ終わったら行くぞコノヤローー!!

みんなで行くぞ!!!

わかったか!!

おし。。

つことで。。

昨日は仙台貨物ライブツアー2011。。

ついに仙台公演の日だったぜ。。

震災後。。

色々大変だったみんなに。。。

笑顔をお届けしに。。

踊ってきたぜ。。

ライブは大盛り上がりで。。

仙台貨物元気パワーハンパなかったな。。。

オレも元気になったわ。。。

千葉さんも元気になってた。。

ありがとなーーーみんなーーー!!

ってことで。。

ライブが終わり。。

速攻で国分町にオネエチャンを探しに。。。

って違うわっ!!!!

国分町にダッシュマンしに行ってきたわ!!!!

当日告知で5人集まってくれたわな!!

しかも平日の夜10時!!

誰も来ねえだろうなあ。。

と思ってたら。。。

こんなメンバー!!

$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-IMG_0382.jpg
で。。

国分町入り口から早速。。。

ダッシュマン!!!

$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011071122270000.jpg
あーーキモチいーーー。。

ダンスでエネルギー使いまくった後だけど。。

逆にほぐれていけちゃう感じな。。

何本かいって。。

武井足りねえから。。。

一本1人で。。。

カマしてきたわ。。。

まー。。

なかなかの走りしてるわな。。。

獣っぽさが増してきてるわ。。

俺の動き。。。

ど?

いやーー。。

自分で見ても獣。。

なんか陸上選手のそれじゃなくなってきてんな。。。

動物のそれに近い感じ。。

洗練されたってより。。

大自然に磨かれた感じ?

んーーー。。

いいわあ。。。

ボーントゥビーワイルドだわぁ。。。

地球上のどこに落っことされても。。

涼しー顔して。。

食料補給して。。

家作って。。。

薬草みっけて。。

水場確保して。。。。

動物と縄張り争いして。。。

まあまあの地位を確保できる。。。

そんないきものに。。

近づきつつあるわ。。

でも。。

iPodにいきものがかりだけは入れてくけどな。。

うん。。

大事。。

筋肉も大事だが。。

癒しも大事。。。

さてと。。

いきものがかり聴こ。。。

え?

お前最近いきものいきものばっかだなって?

EPICと関係あんじゃねーかって?

いや。。

ねえよ。。

宣伝でもねえし。。。

純粋に音楽を楽しんでんだぜ。。。

ゴツイくせにってか?

はあ?

ゴツイといきものがかり聴いちゃいけねえのか!?

じゃーーガリガリが長渕聴いちゃいけねーのか!?

政治家がロックはダメなのか!?

視力2.0でメガネロックを聴いちゃ、アジカンを聴いちゃダメなんか!?

ブサイクがビジュアル系を聴いちゃいかんのか!?

オレがニベアを塗ったらいかんのか!!?

オレがホイップクリーム好きじゃいけねえのか!?

オレがハニーハントしちゃダメなんか!?

サクランボが好きじゃダメなのか!?

オレがジョア大好きじゃダメなのか!?

ゴリラが。。

あ、いやゴリラじゃねえ。。

オレがクリームペンネ好きじゃダメなのかオイ!!

オレがチワワ飼ってちゃいけねーってのか!?

ティーカッププードルは飼えねえってのか!?

ひ弱なヤツがハーレー乗っちゃいけねーってのか!?

ジーンズメイトがヒルズに出店しちゃいけねえのか!?

地黒が美顔しちゃいけねえってのか!?

オレがピルクル飲んじゃいけねえのか!!

飲み会で最初にカルピス頼んじゃいけねえのか!!

好きな食べものがキノコじゃダメなのか!!

ダウニーの香りしてちゃダメなのか!?

オレがFrancfrancにいたらアウェーなのか!?

オレとピンク色が混ざり合うことはねーのか!?

ピーチフィズを頼んだらいけねーってのか。。。

イケメンパラダイスには出演できねえのか。。

ポタージュを頼みにくいのはなんでだ。。。

お土産にマカロンを買いにくいのはなんでだ。。。

デコメを送るのにどうして気を遣わないといけねーんだ。。。

TSUTAYAでハリーポッターを借りるのになんで男性店員の列が空くのを待たなきゃいけねえんだ。。

iPadの白を買うのにどうして黒じゃないとイメージじゃねーかと悩まないといけねえんだ。。

美容院でアシンメトリーって絶対に言えねえのはなんでなんだ。。

クロップドパンツ履いたらサイズ小さくねえ?って言われるのはなんでだ。。。

サルエルパンツ履いたら現場?って聞かれるのはなんでだよ、BEAMSで買ったのに虎壱じゃねえのに。。

パンケーキ頼んだのにハンバーグ持ってくるのはなんでだ?

プリン食べてんのに冷奴だと思われんのはなんでだ。。。

パーマお願いすると細めのロッドを持ってくるのはなんでなんだ。。

オレは。。

筋肉が付いてるけども。。。

もともとは。。

可愛いお猿サンみたいな少年だったんだぜ。。。

肌黒いけども。。。

日本の四季のサイクルが早すぎて元戻る前に次の夏が来るだけなんだ。。。

まあよ。。

言いてえことはよ。。

人間外見のイメージだけじゃねー。。

もっと奥のほーを。。

ちゃんと見てくれってことなんだぜ。。。

まあよ。。

そこんとこ頼むぜ。。

オレが街中でいきものがかり口ずさんでも。。。

変わった生き物を見る目で見るのはやめてくれよな。。。

ん?

いや別に。。

さっきハッピースマイルアゲイン口ずさんでたら。。

女子高生に『えぇっ。。。』って言われたからじゃねえょ。。

ただ。。

人の内面とか。。

ちゃんと見て欲しいな。。

てゆー。。

メッセージ的な。。。

いや。。

まあ。。

うん。。

そーゆこった。。

決して気にしてるわけじぢゃねえ。。。

そーぢゃねえ。。。

おし。。

じゃ今日も。。

目指せ!!

百獣の王!!!

&チャングンソク!!!

あ、違った。。

チャンキヨ!!