ヘイメン!!

ヘイーーメン!!!

オカーサン!

オトーサン!

ガガーリン!!

似てる。。

ーだけだけど!

どーでもいーけど元気なのか?

オレ元気だけど。。。

だけど。。。

もーずっと元気だから元気なのかただ猛烈にパワフルな動物なのか。。

わかんなくなってきた。。。

ウーーーソーーー!!!

嘘!!

元気!!

自覚もある元気!!

はい。。

てことでよ。。

昨日は仙台貨物復活ライブ初日な。。

踊りまくりな。。

うぉどりむわくりな!

オウ。。

この世の中はよ。。

自由だぜ。。

幸せだぜ。。。

笑顔がいっぱいだぜ。。。

でもよ。。

こないだの六本木でのトレーニング記事によ。。。

武井さん、そのうち逮捕されますよ。。

とか。。

あんなとこでトレーニングしていいの?

とか。。

お前バカ?

とか。。

いろんな反応があったな。。。

うん。。

嬉しいのも。。

悲しいのも。。。。

いろいろな。。

タケイセンチメンタルな。。

でもよ。。

オレ思うんだぜ。。。

この世の中はよ。。

もともとなんもねー草ッパラとかよ。。

ボーボーの森とかよ。。

デコボコの山々とか。。。

海や川や湖に囲まれた。。

まっさらの地球だぜ。。

オレはよ。。。

トーキョー大好きだしよ。。

ジャパニーズでもあっけどよ。。

でもその前に地球人だし。。

人間だ。。

いきものだ。。

オレのアタマん中にはよ。。

生まれながらについてんだ。。。

幸せとかよ。。

喜びとかよ。。

苦しみも。。

悲しみも。。

悩みも。。

ヒラメキも。。

なんでか感じられる。。

そんなセンサーが付いてんだ。。

これにゃ意味があるはずだろ。。

きっと。。

そんなふーに感じるのはよ。。

動物がお腹減ってご飯探すのとおんなじでよ。。。

きっと。。

生きてくのに必要な。。

幸せな気持ちとかよ。。

楽しい気持ちとか。。

そんなのを探して回れるよーにできてんだと思うぜ。。

だからよ。。

苦しいって感じるのも。。

辛いって感じるのも。。

きっとそっから早く抜け出せるよーに付いてんだ。。。

だからよ。。

オレは。。

自分の人生。。

草ッパラのど真ん中で。。

なんもねーとこでも。。

きっと。。

楽しいとこに向かって。。。

歩いてけると思ってる。。

幸せなみちを自分で探して進んでける力が付いてんだ。。。

それは忘れちゃいけねー動物の本能で。。

幸せになれる人間の特技なんだぜ。。

だからよ。。。

オレは。。

ビルに囲まれた街ん中でも。。。

草ッパラん中とおんなじよーに。。

なんも気にせず走り回るぜ。。

鍛えまくるぜ。。

食いまくるし。。

暑かったら脱ぎ捨てるし。。

興味があったら突き進む。。

そんで楽しみまくって。。

笑い倒して。。

感動しすぎて。。

泣きじゃくる。。。

そんな毎日がいーんだぜ。。。

だからよ。。

ニッポンの屈強なポリスのみなさんも。。

タケイを見かけたら。。

希少動物見るよーな。。

そんな目で優しく見守ってやってくれよな!!

で一般のみんなはよ。。

近寄ってナデナデでもしてってくれや!!

わはは。。

だから。。

いいてーことは。。

オレはとにかくどこでも走りまくるぜ!!!

なんも気にしねーで。。

ダッシュマンだぜ!!!

ってことだぜ!!!

ワハハ!!!

オレは会議室でノンビリ会話するタイプじゃねー!

そーだ。。

事件は会議室で起きてんじゃねえ!!!

現場で起きてんだ!!!!

ってお台場のデカも言ってたぜ!

現場で起きてんだぜーーー!!!!

あ。。

でもよ。。

オレはよ。。

それだけの男にもなりたくねー。。

そーーー。。

現場で事件は起きてっけども。。。

事件は現場でばっかり起きてんじゃねえ!!!!

事件は。。。

会議室でも起きてんだーーーーーー!!!!!



武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011070912460000.jpg
。。。

。。。。

あ。。

え?

いや。。

そーゆーわけじゃねえ。。

いい事言ってたのも。。

動物がなんたらも。。

ただ逆立ちしたかっただけだろ?

いや。。

違うしな。。

あ。。

いや。。

そーじゃなくてよ。。。

たまたま。。

逆立ちしたところが。。

会議室だったっつー。。

まあ。。

え?

その写真載せたかっただけだろ?

いや。。

マジで。。。

ちが。。


。。。

。。。

。。。。

。。。

ハイハイ。。

そーーですーーー。。。

そのとーりですーーー。。。

なんかデッカい厳かな会議室あったからよ。。

ムラムラして。。

きっとこの会議室のデスク上で逆立ちしたのオレだけになんじゃね???

的な。。

そんなーーー。。

思いつきでいっただけだしな!

はーーい。。

そのとーーりーーー!!

悪い?

わるいーーー???

何したって自由!!!

地球自由!!!

地球人フリー!!!

いきものぜんぶフリーだしな!!!

オレがブログで何やったってフリーーーーダム!!!

あーーーーーー!

あああああーーーーーーー!!

アアアアアアアアアーーーー!

なんも聞こえねーーー!!

ワワワワワワーーー!!!

はい!!

そーゆーことでーーー!!

今日も!!!

目指せ!!!

百獣のおーーーーう!!!



スーパーフリーダム!!!

ま。。

最後に一言。。

マジで。。

みんな自由で。。

幸せな毎日送れよ。。。

全開だぜ!