ヘーーーイメエーーン!!

中華屋の夏のオススメーー。。

それレーーーイメエエーーーン。。。

いつまでも。。

いつまでも。。。。

それエーーーイエーーーーン。。

いや。。

なんでもない。。

元気?

オレも元気。。

はい。。

てことでよ。。

昨日はよ。。

こないだ。。

陸上の日本選手権で。。

十種競技日本新記録を更新した魔神ボディ右代啓祐が。。。

東京に遊びに来たから。。

祝勝会を仲間と開催した。。

西五反田の中華料理屋さんで。。

モリモリ食って元気になって。。

そのあと。。

武井の友人でクールビズのしんぺーん家に行って。。

みんなで祝勝会二次会と称した筋トレパーティーを行った。。

みんな。。

社会的地位のある大人だけどよ。。

そこはもーフラットよ。。

みんな一線に並んでよ。。

レッツ筋肉。。

ビバ筋肉。。

ブラボー筋肉。。。

ファンタスティック筋肉。。

そしたら。。

右代が。。。

第二形態に変身しちまった。。。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011063000510000.jpg
右代は。。

テンションが頂点に達すると。。

血管の全てが膨張して第二形態に変身すんだ。。

このあと。。

興奮がMAXになると。。

第三形態に変身して。。

何かしら恐ろしいことが起きるらしーんだが。。

まだ誰も見ていない。。

それはどうやら今年の世界陸上で見られるらしーから。。。

みんなTBSの世界陸上を生で見て。。

右代を応援してやってな!!

あ。。。

それから昨日は。。

もう一人。。

第二形態に変身したヤツがいた。。

トレーニングに没頭して。。

体力の限界を超えちまったよーでよ。。

第二形態に変身した。。

ただコイツの第二形態は。。

ただただ深い眠りにつくということだけで。。。

パワーアップするわけじゃねえ。。。

ただ。。

第二形態のインパクトは猛烈で。。

なかなかの破壊力を誇っているらしい。。。

まあ。。

見てくれ。。

あ。。

中学生以下のお子さんがいらっしゃる場合は。。

フィルターをかけて画像を見られないようにしてや。。。

R15指定らしーから。。。


じゃ。。

少し下にスクロールして見てくれ。。。


これだ。。






















$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011063002260000.jpg
若干普通の人間よりも顔のパーツが顔面中央に集まっているのが。。

コイツの第二形態の特徴。。

それ以外には。。

特に何もないらしい。。

まあ。。

そーゆーこった。。。

恐ろしいわな。。

ちなみに。。。

武井は。。

第二形態に変身すると。。

上半身裸で観光地をダッシュするらしーー。。

あ?

普段からだろって?

いや。。

あれは普通の状態じゃねえんだな。。

普段のオレはポエムとかよ。。

ポトフとか好きだしな。。

あ?

お前はドエムだし、ロデムみてーな身体してんだろって?

言いすぎだろオイ。。

俺だって夕焼けみて涙ぐんだりするしな。。

チワワ見てカワイイカワイイ言うしな。。

フルーチェ冷えんの楽しみ待つしな。。

人は見た目だけじゃ判断できねーんだぜ。。

わかったかオイ。。

あ。。

興奮がMAXに達してきたから。。。

そろそろ第二形態に変身しそーや。。

ウウウウウウウ。。。

ガウウウウウウウウウ。。。。

ガクガクガクガクガクガクガクガク。。。

ブルブルブルブルブルブル。。

ワウワウワウワウ。。

ヌウウウウウ。。

オオオオオオォォォ。。

ゼーーンカーーーイ!!

おし。。

ダッシュしてこよ。。

え?

おうよ。。

第二形態だぜ。。

任せろや。。

じゃ。。

今日も。。

目指せ!!

百獣の王!!!

&完全体!!