ヘイメーーーン!!

おっすオラ元気!!

あ、聞くの忘れた!

元気かオイ!!

元気かぁーーー!!

おし。。

てことで。。。

いってきたぜ!!

土曜日に雨の予報ガンガンだったにもかかわらず。。

決行したダッシュマンクラブイベント@お台場海浜公園!!

雨降らなかったわーー!!

すげー!!

ダッシュマン力あるわぁーー。。

てことでよ。。

当日の様子をお伝えするわなー!

まずは。。

やっぱお台場だしよ。。

砂浜だべ。。

ってことで。。

ダーーーーッシュ!!
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-DSC_0030.jpg
いやーー。。

週末だしよ。。

カップル家族連れウジャウジャいる中で。。

今回は陸上関係者たくさんいたからけっこーなハイスピードで。。。

バカバカ走ったわ!!

ワハハ!!

そっからそんままレインボーブリッジに移動してレインボーダッシュ!!

$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-DSC_0044.jpg
あ。。

なんかしたの方にケツみたいなの出てるやついっけど。。

これはケツみてーだけどケツじゃねーんだな。。

参加者がお土産にくれたネクタリンだと思うわ。。

多分そーだわ。。

大型のネクタリンだったわーー。。

うん。。

あれ?白桃だったかな。。

いや。。

プラムかもしんねー。。

いや。。
なんだっけな。。

ケツかな。。

多分ケツ。。

いややっぱネクタリンだわ。。

うん。。

まーいいとしてよ。。

レインボーブリッジガンガンダッシュして。。

気持ちよかったわなーーー。。

動画とー写真いっぱいあったんだけどよ。。

オレの携帯で撮ってねーから。。

ファイル変換とかできなくて。。

載せらんね!!

しゃーね!

でも東京タワーも海もお台場も丸見えのとこでダッシュは気持ちいいぜ!

ってことでよ。。

今回はまとめて全部いっちゃうしな!

全国版。。

まずは。。


$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-__.JPG
北海道から奈々さん。。

いつもありがとはん!!

北海道も行くから待っててや!

んで。。

$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-__.JPG
積丹半島ダッシュしてくれたありさわさーん。。

ありがとはん。。

またよろしくねー!

次はよ。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-__.JPG
神戸ポートタワーでダッシュの武井の陸上部の後輩澤地。。

てかお前走ったフリすんじゃねー!

マジで走れやオイ!!!

カワラセンベイ一気食いさせんぞ!!

おし。。

次は。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-__.JPG
西宮でダッシュしてくれたこれまた陸上部の後輩の古田。。

いいじゃねーか。。

とりあえずー坂道ダッシュしとけ!

わかったか!!

じゃ次は。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-__.JPG
会社社長の義経はん。。

お嬢さんとダッシュ?

ガンガン稼いでダッシュマンのスポンサードしておくんなはれ!!

次は。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-__.JPG
大阪から女子大生のりょーこはん。。

いい走りすんなーー。。

ってかふくらはぎパキパキ!!

やるね!!

次はーー。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-__.JPG
和歌山県のノラさん。。

BAWDIESライブ終わりに駐車場でダッシュかましたらしーー。。

ホットだね。。

写真横だけど。。問題ねーー。。

次は。。

$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-__.JPG
福岡のさあやさんと愛さんな。。

学校でダッシュしてくれたらしーよ!

廊下は走っちゃダメだけどよ。。。

気にすんじゃねーー!!

校則変えちまえ!!

さらに。。

この2人。。

テンション上がって。。

大好きなBAWDIESの曲を連弾ダッシュしたらしー。。

ウマス。。

今度オレが歌う時弾いてくれ!!

じゃ次は。。

$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-IMG_7805.jpg
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-IMG_7696.jpg
半蔵門のトレーニングスタジオ フィットネスパートナーズから。。

トレーナーの坂主くんと小野寺ちゃんダッシュ。。

オフィスでダッシュはきをつけてや。。

書類持った女子社員とぶつかって恋生まれっから!

さらに半蔵門から。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-IMG_1436.jpg
トレーナーさんたちと。。

某有名バンドボーカルの。。

千葉さん!!

こんなの出してえーーんか??

OKらしーけど。。

ダメなら削除すっから教えてや!

はい次は。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-P1060646.jpg
富士山バックの絶景でダッシュしてくれた。。

都留文科大学のはるちゃん!!

サンキューな!

オレもここ走りてーから。。

今度いくわ!!

ってかふくらはぎパツパツだよ!

気をつけてや!!

んなことでよ。。

ダッシュマン無事終わって。。

お台場のアクアシティのデッキで。。

みんなでディナー。。
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-DSC_0065.jpg
お台場に参加してくれたみんなサンキューな!

高知からわざわざ参加してくれたスポーツマックス代表の鈴木秀司もサンキューな。。

ダッシュマン高知支部頼むぜ!!

いやーー。。

この日はこのあと。。

五反田に移動して。。

メンバーでシャワータイム。。

みんな疲れ切って。。

こんななってたわ。。


$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011062601200000.jpg
え?

気持ち悪い??

いや。。

そーゆーんじゃなくてよ。。

え??

ゲイっぽい??

いやそーでもねーよ。。

みんなオネーチャン大好きだしな。。

いや疲れてたんだろーなー。。

それとよ。。

みんなで走って勝負して。。

お互いリスペクトだろーな。。

讃えあってるうちにオヤスミナサイだな。。

これデッカい鍋の中だったらよ。。

猫鍋みてーによ。。

オス鍋みてーなことでよ。。

ネットで話題になんじゃねーかな。。

今度ニコ動nアップすんべ。。

あー。。

楽しかった。。

じゃーそろそろ。。

ダッシュマン。。

第二章の準備すっかな。。

そーー。。

いよいよ。。

ダッシュマン選手権開催に向けて。。

準備開始だぜ!!

50m世界最速!

さらに。。

いろんなジャンルの50m最速を認定するダッシュマン選手権を。。。

開催すんだぜーー!!

みんな参加しろよな!!

おし。。

じゃーー。。

そいつを楽しみに。。

今日も。。

目指せ!!

百獣の王!!!

&世界ダッシュマン選手権@ワイキキビーチ!!

明日も走れよ!!