ヘイメーーーン!

どこも痛えとこなくて、体調もなかなかよくて、気分もいーのかー??

つまり元気なのかってことなんだけどよ。。

元気でやってっか?

武井元気!

元気すぎて今なら片足で浜松までいけっかも。。

いや行けねえ!!

はい。。

てことでよ。。。

あのよ。。

大事なこと言うわな。。

3って数字はいい数字だな。。

色んな例え話とか格言に使われてる。。。

いい意味にも悪い意味にもだが。。

いろんな意味でターニングポイントになんだろな。。。

三人寄れば文殊の知恵。。。

とかよ。。

三度目の正直。。

三本の矢の話とかよ。。

まー三日天下。。三日坊主なんつーのにも。。

三脚なんつーくれーでまーバランスもいーんだろな。。

三拍子揃った。。

みてーなことも言われてよ。。

まーバランスいい例えだわな。。

そーゆーのにはまー3が使われる。。

3っていい数字やし。。

長嶋さんも三番やったし。。

3ポイントシュートなんか最高やし。。

三三九度とか。。

おめでてーし。。

三三七拍子もおめでてー。。

三越とか三菱とか。。

でっかい会社は三がまー多い。。

縁起いーんだろな。。

ストライクも3つ取れば三振だしな。。

2つじゃ寂しいし4つじゃ多い。。

そんな絶妙の数字なんだろな。。

あ。。

話変わっけど。。。


オレよ。。

こないだ仲間と遊んでる時コンタクトレンズずれてよ。。

目の奥のほーに入っちゃったんだよな。。。

んでよ。。

なかなか出てこねえわけよ。。

片っぽだけ視力良くてよ。。

左側にばっかり美女見えるそんな状態だったのよ。。

で。。

どーやっても出てこねえから。。

帰り車運転おっかねえし。。

仕方なく右にもう一枚はめて帰ったんだよな。。

そしたらよ。。

車降りて部屋着いてクシャミした瞬間によ。。

そいつもズレて目の裏のほーに行っちまった。。

おい。。

ちょっとまて。。

これはマズいだろ。。

先客がいるっつのによ。。

オレの目の中どんだけワイドなスペースなんだよオイ。。ー

とか思いながら洗面所で2時間格闘したけどよ。。

まー出てこねえ。。

ま。。

朝起きたらポロっと出てくんだろ。。

なんて思って。。とりあえず寝たわな。。

この状況なら誰しもそーするわな。。

んでよ。。

朝。。

出てこねえ。。。

オレすかさずググったわ。。

コンタクトレンズ 出てこない。。で。。

したらいんだな。。

同じ悩みのヒト。。

でもよ。。

どれ試しても出てこねえ。。

でも。。

仕事の時間は迫るわでよ。。。

えらいことだわな。。。

だから。。

オレ。。

いっちゃったわな。。

もー1枚。。

いや。。

思ったよオレだって。。。

入れすぎじゃねえかって。。

貯金箱じゃねーんだからよ。。

何枚も何枚も入れるもんじゃねーってよ。。

わかってんの。。

まー何枚か入れたらポイントアップでゴールデンコンタクトレンズになって出てくる。。

とかよ。。

そんなのねーしよ。。

いれた分だけ視力よくなってよ。。

五枚入れたら透けて見えるとかならよ。。

チャレンジして女子スケスケとかよ。。

それはアリだべ。。

でもねーー。。

そんなシステムねーーんだよ。。

すなわちよ。。

今。。

オレの右目には。。

コンタクトレンズ3枚入ってんだ。。

だいじょーぶなんか。。

眼科医に話したら激怒されそーだから。。

内緒にしとくけど。。

さすがにヤバいんじゃねえかと感じてる。。

でもよ。。

3っていい数字だろ?

いい数字に決まってる。。

みんな3はいいっていうしな。。。

3枚入ってても。。

多分大丈夫。。

誰か大丈夫ってゆーてや。。

あ、片目にコンタクトレンズたくさん入れたギネス記録とかあったら。。

早めに教えてや。。

この機会に申請しとくから。。。

五枚くらいならいけそーだしよ。。

なんつってもまだ違和感ねーのがオレのすげーとこ。。

全開だからよ。。

まあ。。

そのうちコンニチハ!

なんつって出てくるだろーし。。

オカエリ!

っつって迎えてやっけど。。

とにかく。。

3はいい数字だってことだ。。。。

今日はそれだけだ。。。

3は。。

いい。。

に決まってる。。

多分そーや。。

だから大丈夫。。

だと思う。。

そー願う。。

むしろ祈る。。

いや。。

誰か助けて!!!!

はい。。

てことで。。

今日も。。

目指せ!!

百獣の王!!!!

&ギネス!!

いや、やっぱ片目1枚。。

ワラ。。