ヘイメン!!!


元気にやってんのか!?


武井充電しすぎて放電中!


誰か拾ってや!


てことで。。


あしたはダッシュマンなんだけども。。


その前に。。


ちょいイベントに顔出してきた。。


渋谷のSECOで。。


THE BAWDIESのTAXMANがDJやるってゆーのを。。


夜暇や。。


ってツイッターでつぶやいたら。。


BAWファンから。。


「渋谷カモン!!」


って言われて。。


行ってきた!


さらに。。


DJブース入って一緒にワチャついてきた!


武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-seco
楽しかったわあ。。


らじぺでぃあから。。


一向にオファーがないから。。。


SECOへ鞍替えした!


わはは。。


結果オーライ。。


BAWDIESのメンバーは。。


いっつも優しくて。。


陽気な。。


素敵な弟みたいな感じやわ。。。


仲良くなれてうれしいわ。。


しかし。。


BAWファンはどこでもフレンドリーや。。


普通に話しかけてくるし。。


筋肉触ってくる。。


わはは。。


まー全開でいーぢゃねーか。。


俺も元気出たわー。。


明日のダッシュマンも気合で行くべ。。


おし。。


ちなみにさ。。


明日のダッシュマン会場。。


わかりにくいわな。。


簡単に説明すっと。。


神谷町と虎ノ門と御成門の駅の真ん中くらい。。


住所は港区愛宕1丁目だな。。


新橋愛宕山東急インってホテルの並びにあっからみんな調べて来てや。。


雨天の場合はよ。。


中止だな。。


中止のお知らせはここか。。


ツイッターですっから。。


チェックしてな。。


そいじゃー。。


今日も。。


目指せ!!


百獣の王!!