ヘイメン!!


みんな元気か気になんじゃねーか!


俺が聞く前に元気だぞってメッセージしろや!!


武井は当然元気なんだからよ!!


っつことで。。


今日は。。


ついに。。


第一回全開ダッシュマンクラブイベントの。。


詳細をお知らせしたろかと思う。。


日時:2011年4月30日 19:00集合


集合場所:代々木公園入口(原宿駅よりの方)


運動できる服装で来るか。。


もしくは着替えを持ってきてトイレで着替えだ!


集合後にみんなでアップして。。


表参道をダッシュカマすのさ。。


どーだこのやろー!!


元気だろーが!


GWのはじめに表参道で大の大人がダッシュすんだぜ!


しかもダッシュだからすぐ終わる!!


ビビるな!!


この短絡的なイベント!!!


で。。


全国の参加できないメンバーにも是非参加してもらうために。。。


30日のいつでもいーから。。


自分のいる地域の有名な場所とかきれいな場所でよ。。


1本ダッシュしてよ。。


その写真を送ってほしーんだな!!


それをこのブログで紹介して。。


第一回ダッシュマンクラブイベントにしたいのさ。。


顔だしNGの人は。。


後ろ姿だけでもいーので。。


送ってや。。


とにかくたくさんの人に。。


走ってもらえたら。。


うれしーな。。


だから。。


友達とか仲間をガンガン誘って。。


とにかく入会メールをso1054@aol.com  まで。。


送らせろ!!!


あ。。


あとな。。


イベント後にみんなで会食あっかもだから。。。


お小遣い持ってこい!!!


当然割り勘だ!!!


小学生来たら。。


みんなでおごる!!!


てな感じだな。。


なんだそれ?


なんか意味あんのか?って??


あんだよ。。


その後の展開が大事なんだわ。。。



まずは。。


ダッシュマンクラブの。。


ダッシュの定義。。



ダッシュマンクラブでは50m走を規定距離とする!!!


勝手に決めたぜ!!


誰でも走ったことのある。。


50m走。。


これで。。


目指すは。。


「自分史上最速!!!」


これだな。。


誰と競うより先に。。


今までの自分と。。


高校時代の輝いてた自分の記録と。。


がっぷり四つで。。


勝負すんだわ。。


でもよ。。


すぐガンガンダッシュして怪我してちゃ元も子もねえ。。。


だから。。


今日の自分が怪我しないでできるスピードで。。


自分のハートとボディが耐えられる本数だけ。。


自分のペースで走りだす。。


こっからだ。。


だから第一回は。。


50m一本をゆっくりでもいー。。


今までやらなかった。。


ダッシュってやつをさ。。


毎日ちょっとづつ。。


スピード上げて。。本数増やして。。


筋力も上がって。。スタミナも上がって。。。


ハートも強くなって。。


代謝も上がって。。体力ついて。。


いつの間にやら。。。


自分史上最速。。


これをみんなで目指そうぜ!!


ジョギングとかマラソン流行ってっけどよ。。


長い時間ゆっくり走るより。。


スパッと10秒。。


ダッシュで攻める。。


これがこれからの流行だ。。


時間も短縮できて体力もついて。。


ケツもあがる。。


こんないーこと他にねーだろ。。。


全開だぜ。。。



でよ。。


こっからがミソでよ。。


武井。。


全日本ダッシュ協会を設立したぜーーー!!!


当然総本部は全開ダッシュマンクラブ。。


そして当然全開ダッシュマンのボスは俺。。


武井だ!!!


年内には。。


「全日本ダッシュマン選手権」


これを開催しちまうぜ!!


年代別、職業別、苗字別、とかよ。。


いろんなジャンルでチャンピオンを目指せる。。。


そんな大会を地方大会から開催して。。


夢の全日本大会を。。


雷門かどっかで。。


東京タワーかどっかで。。


マウント富士かどっかで。。。


開催してやろーと思うんだな。。


50m一番速いやつは誰だ!!!


っていえば「全日本ダッシュマン選手権」!!


つー感じになるまで。。


気合でやるぜ。。


ダッシュマンが一万人くらいになったらいーなー。。


なんて思ってんな。。


みんな楽しみにしててな!!


武井やるぜ。。


ってことで。。


30日は。。


多くの参加を待ってるぜ!!


カモン!!


ダッシュマン!!!


カモン!!


代々木公園!!!


てことで。。


今日は。。


目指せ!!!


ダッシュマン世界大会INハワイ!!!!


いかすべ。。
武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2010073118430000.jpg