ヘイメーーン!


元気かコラ!


武井ワイルドだょ!


だけどカレーは甘口しか食べないょ!


てことで。。


昨日は盛り上がったね!


何がって!?


決まってんでしょーよ!


スペシャのさ。。


スペチャるぎぐ2オンエアだわさ!


いっやー盛り上がったわー!


くるりにー。。


清竜人さんにー。。


BAWDIESな!


しかもBAWDIESライブには武井がらんにゅ・・・。。


あら。。。


あら???


あらーーーーーーー。。


まさかの。。


全カット。。。



まあ。。分かるよ。。


大震災のご時世に。。


裸の男が踊りまくる映像はキツイよな。。


でもまー。。


全開体操もあるしな。。


・・・・。。。



いやまー。。



エンディングも出てるしな!


・・・・。。。

武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011040503340000.jpg
ガビーン。。


武井放送後7分程度このままフリーズしていたとかいないとか。。


そんな時。。


プルプルプルプルプルプル。。


と一本の電話が。。


携帯画面には。。


「ロイくん」


武井「はろーロイくん」


ロイ「大丈夫ですか武井先生?」


武井「ん?」


ロイ「いや、ツイッター見たらまさかの全カットってゆーから心配になって。。GO!GO!と分けた感じですよきっと!」(優しさかっ!!)


武井「ロイくん優しいね。。(涙)」


ロイ「吉亭もありがとうございます、PTA会議大丈夫でした?」(よく気が付く子かっ!!)


武井「最高だったよ。。ロイパパの料理。。」


ロイ「またご飯とか一緒に!」(心遣いかっっ!!)


武井「うん。。(嬉)」


ロイ「それじゃあ今後もよろしくお願いします!」(爽やかかっっ!!)


武井「ありがとね!ばいばい!(ウキウキ)」


復活。。。


武井復活。。。


ツイッターでも。。


「武井ドンマイ!」メッセージをたくさんいただきまして。。


武井復活しました。。


もーロイ君優しいんだから。。


はい。。



とゆーことで。。


BAWDIESファン垂涎のロイコールでした。。


あいつめ。。


えー歌歌うし。。


男前やし。。


優しいし。。


そら人気出るわ。。。


武井もがんばろっと。。


じゃやっぱり今日も。。


目指せ!


百獣の王!!


LYNY買いに行くか。。