ヘイメン!


元気にやってっか?


武井満開。。


今日はよ。。


まーなんつーか。。


流れでよ。。


なんつーか。。


いつも番組で絡んでる。。

BAWDIESの。。


TAXMANのご両親と。。
JIMちゃんのお母様と一緒に。。。


ROYくん家の和食屋「吉亭」で。。


PTA総会を開催したんだな。。。


うん。。


まー。。


武井先生だからょ。。


なわけでまたあのウマすぎるロイパパのお料理を食べて。。


今後のBAWDIESについて語り合ったんだわな。。


タックスのあれや、ジムちゃんのそれや、ロイくんのごちゃごちゃを聞いて。。

武井頭抱えたけども。。


実りある総会になりました。。
武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-__.jpg
6時半から5時間くれー飲み食いしてたんだけどょ。。

4時間半くらいはタックスパパが喋ってたな。。


陽気なパパや。。


ロイ君パパからは。。


ロイ君の身体がなまってるから鍛えてやってくんないか、とお願いされたので。。


近々パーソナルトレーニングかましてやろーかと。。

ママさん達は優しい優しい。。


あんな愛情溢れたいー青年が育つわけだわな。。


おし。。


武井元気もらったからよ。。


また明日も。。


目指せ!


世界平和!!


今日はこれだな。。