ヘイヘイヘイメン!!!



気合入ってんのかオイ!!



俺気合満点だぞコノヤロ--!!



なんでかっつたらな。。



美味いもん食ったからだコノヤロー!!



どこでだって??



世田谷の経堂あたりだコノヤロー--が!!!



『吉亭』


って店だぞコノヤロー--!!



覚えとけ!!



地図はここだぞコノ!!!→http://yj.pn/zb3A2l



店構えはこーんなだぞオイ!!


武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011022413180000.jpg

武井作業員みてーじゃねーかコノヤローが!!



おーーーし食うか!



っつってな。。



武井『なかなか変わった入口ぢゃねーかオイ!!』



友達『え?え?』



武井『ガシャ・・ガシャガシャガシャガシャーーー・・・』



武井『閉まってんのかコノヤロー!!』



友達『いや、入口左側の階段のほう。。。こっちじゃ・・・。。』



武井『お?あ?そっちか。。あーーBの方か。。』



友達『Bとかねぇよ。。。もう。。』



おーそーだよ。。



武井シャッター開けようとしたわ。。。


だいたい入口正面だろーーーが!!



なんか文句あんのかBAWDIESファン!



シャッター開けて入るハイセンスな新感覚懐石料理かと思うだろーが。。



息子がTHE BAWDIESみてーなロックな感じ出してんだからよ。。



あ、ここROY君てボーカルの子のパパのお店ね。。



ま、んなこたーいーけどよ。。



入店したわな。。



パパ『いらっしゃい!』



武井『二人です。。』



パパ『あ、もしかして先生??』



武井『いつも番組でお世話になっております。。』



パパ『いえいえこちらこそ息子がお世話に。。』



武井『とんでもないこちらこそお世話になりっぱなしで。。。』



パパ『いえいえ今後ともよろしくお願いいたします。。。』



武井『いえいえこちらがお願いいたします。。』



パパ『いやとんでもない。。。』



なんてやりとりが10分続いたとか続かなかったとか。。。。



で早速。。


武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011022413540000.jpg

茶碗蒸し。。。



ハンパぢゃねぇ破壊力だわな。。



美味すぎる。。



あんかけ茶碗蒸しみたいな。。。



ウマすぎる。。



馬す。。 あ、違う。。。ウマすぎる。。。



てことで


お料理が来て。。



あまりにウマそうだからよ。。



武井『写真一枚頼むわ。。。』

 


友達『いーよ、はいチーー--』



パパ『おかわりいつでもー!』



武井『あー!!ありがとうございます!!(汗)』の図・・。。


武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011022414030000.jpg

まあそんなでよ。。


からの。。



お刺身からの。。。。



天ぷら、なす田楽、海老しんじょ、里芋煮、筍煮、赤だし、もずく。。。。。



あーーーーーーー。。



全ウマ。。。



全ウマ。。


まさかの全ウマです。。



しかも激ウマ。。



武井史上最ウマかと思われる和食。。


まさにヤバウマ。。


いや飛雄馬。。


生田斗ウマ。。。


まあ何ウマでもいーけど。。



和食部門のトップランカーに。。



食い込んだな。。。



おススメの。。



『吉亭』


レポートだ。。



みんな是非一度。。



行ってみろコノヤロー。。



美味いぞコノヤロー。。。



びっくりだぞコノヤロー。。


ウマすぎてこんななるぞコノヤロー。。
武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2011021601060000.jpg



特に日大陸上部のゴツイ連中。。



まあ特に澤野大地みてーな奴とか。。



田中宏昌的な感じの奴とか。。



必ず行けょ。。



予約して行けよコノヤロー!



席に限りがあっから一本電話してけよコノヤロー-!!!



03-3439-2031だぞコノヤローー!!


あ、あと武井の先輩方にも。。


連れてってください。。コノヤロ。。


はい。。



なぜか。。



ウマすぎてキレた武井でした。。。。


ロイくん一緒に食べに行こうね。。


じゃ今日も。。



目指せ!!




百獣の王!!!!