ヘイメン!


元気にやってっかい?


武井合宿中。。


朝からトレーニングルームで腹筋を。。


腹筋ってよ。。


地味でなかなか疲れねーんだよな。。


疲れてもすぐ復活するしよ。。


やりゃやるだけ強くなってポコポコ割れてイカした感じになるしょ。。


やめるタイミングわかんねーんだよな。。
武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2010080808290000.jpg


ひでー時なんか腹筋しながらDVD一本見終わるかんな。。


スルメだな。。


スルメ。。


噛んで噛んでどこで飲み込んだらいいかわかんねーしな。。


いや、でも5分くらいでぐちゃぐちゃになっちまって飲むわな。。


んー。。


ミノだな。。


はっきり言って俺まだミノしっかり噛みくだいて飲み込んだ事ねーな。。


まだカチカチだけど味あるうちに飲み込むかよ、噛んでるうちに次の話題はじまっちまってそれに乗っかりたくて飲み込んだ記憶くれーしかねーしな。。


正しいミノの飲み込むタイミング。。チャンピオンの店長さんに聞いてみっか。。


あ、やべ。。



違う話になってっけどよ。。


てかプリングルスもそーな。。


何枚か食ってょ。。


フタ閉めて5分くらいしたらまた開けて食ってたりしてょ。。


買う時はこのデカイの買っとけば1週間は持つべ。。

なんつって買ったのにょ。。

気づいたらあの長細い箱に入った恐ろしい枚数のポテチ一発でほぼ無くなってる時あんだよな。。


ビビるわな。。


縮みあがるわな。。



つかそんくれー終わり見えねえっつー話だわな。。


わげわがんね。。


つことでよ。。


今日も。。



目指せ!


百獣の王!!



もう100回腹筋しょっと。。


てへ。。