ヘイメーン!


みんな元気にやってる?


武井元気だべ。。


久しぶりの更新だべ。。


今日は昼からフジテレビで某番組の収録してよ。。


そんまま別の仕事ね。。


何やってっかって?


最近深夜にさ。。


倉庫の荷物バコバコ運んだり。。


10キロくらいあるバカデカいブラシでビル掃除したりさ。。


ま、俗に言う肉体労働な。。


ん?武井金ねーのかって?

んーまあなぁ。。


ないっつーか、あるって程ねーっつーか、まー困る程持ってるわけじゃねーっつーかょ。。


まぁねーんだろーな。。


俗にゆー瀕死な。。


てかまぁ金欲しいより身体鍛えながら金くれんならやりますよ的なな。。


ぶっちゃけ6キロ減量して今身体バキバキだかんな。。


金よりボデー重視な。。


俺ってな。。


そゆーストイックなとこあんべ。。


ちなみに今はよ。。


仕事早く終わったけどょ。。


電車まだ出てねからょ。。

暇潰しに。。


逆立ちしてまた鍛えてんだわな。。
武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2010041604270000.jpg


何目指してんだってか?


ま、とりあえず。。


同い年最強ボディだわな。。


48年生まれの地球人で最強な。。


一番なんでもできて。。


一番脚速くて。。


一番戦闘力たけーみてーなょ。。


地球上の同い年集めてベジータにスカウター覗かせたらょ。。


『こんな事があってたまるか!!地球人の分際でサイヤ人最強の戦士であるこの俺様の戦闘力を上回るだと!!!』

って呟くかんじのな。。


月島花的にはょ。。


『おめーめちゃくちゃ強えぇな。。恨みっこなしな。。』


的なょ。。


そんなボディ目指しな。。

ま。。



そんな武井の日常&暇潰しだったわな。。



はい。。


今日も。。


目指せ!


百獣の王!!


な。。