ヘイメーーーーーーン!!!



元気にしてんのかーーーーい??



武井まあまあ。。。



昨日棒高跳びやって体ぴきぴきいってんだよね..


まあ。。


何年ぶりかわかんねえけど。。


3m60クリアできたわー。。



このまま練習して現役時代の記録に戻すべ。。。


てことでさ。。。


昨日はそのあと体操。。。


体操もできねーよりはできたほうがいーよな。。。


いつどこでバック宙してくれって言われるかわかんねえ世の中だからよ。。。


例えばよ。。。


電気のスイッチをバック宙しながら消してくれなんつーことよくあるしよ。。。


耳に水入ったら顔横に向けたままバック宙したらすぐ出てくるなんつーしよ。。。


俺に関しては待ち合わせでモヤイ像前でバック宙してるから探してよね。。。


なんつって赤い服着てるから探して的に使うこともあっからよ。。。


まー大事なんだわ。。。

これな。。

ちょっとヘタで弾丸ジャッキーのオラキヲ君に怒られそうだけどもよ。。。


まいいわな..


んでよ。。。


うちの村田もトライしてんんだけどもよ。。。



まあ見てやってよ。。。

即死。。。


まあこのあと蘇生してっからいいけども。。。


瀕死だわな。。。


まあよ。。。


二回目のトライで超低空なのにもかかわらず。。。


アタックしたハートはよ。。。


評価に値するわな。。


ナイス村田。。。


ャバス。。


我が弟子ながらいい仕事しやがる。。。


てか。。


俺がコーチしてっから。。。


監督不行届ってなことになりかねねー。。


けどまーー。。


おもろいから許す。。。


そして俺も許される。。。


的な。。


おし。。


なんの関係もねーけど。。


今日も。。


目指せ!!


百獣の王!!!


だわな。。