へイメーーーーン!!



元気かい??



武井は元気ね。。。


昨日一昨日はさ。。



こっちで。。



十種競技のニュージーランド選手権があってさ。。



うちの村田ってのと右代ってのと田中ってのが。。



選手として出場してきましたーー。。



そんでさ。。


なんと。。


ニュージーランド選手権だっつーのに。。


うちの2mの巨漢右代が。。。



優勝しちまったのさ。。。


だーかーらーーー。。。


ニュージーランド選手権だっつーのにーー。。


ニュージーランドチャンピオンの。。


ブレント君。。



ニュージー選手トップなのに。。



銀メダル。。



ごめんねえ。。。


ってなことで。。



まあ右代!!



優勝おめでとー!!!



なんかごほうびあげよーかね。。



ってことで。。


行ってきました。。。


試合の帰りにね。。



火山地帯に踏込みまして。。



ここ。。。

武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba
ヘルズゲート。。。



地獄の門ね。。。



なにかっつーとー。。



ニュージー版草津だわな。。



硫黄の臭いをプンプンさせた地域に。。



お湯が気持ちいーだろーっつって。。



温泉場作った的な。。



すてきな施設ね。。



まあ。。



入ってきたね 。。



中入るとさ。。



まずは。。

武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba
こんな感じでニュージー版鬼押出しみてーな景色が。。。



んで。。



マオリ族のおっちゃんに連れられて。。



ご入浴です。。。



ここのオススメは。。



MADSPA。。



泥温泉だね。。

武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba
みんなで泥塗りまくって。。



んでもって。。



顔にも塗りまくって。。。



最終的に。。



こんなだよね。。。

武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba
はい。。。



できあがり。。。

強そうだよね。。



そんでもって。。



武井はね。。



なんだか。。



マオリの系統に見えるらしくって。。



こっちの人々から。。



ちょっとマオリ風の扱いを受けてるんだよね。。。



なんか食いもん注文する際にも。。



"エクストララージ?? "



って必ず聞かれます。。



選手のほうがデカいのに何故か武井だけ。。



首かな。。



俺は普段からゴリラの打撃も耐えられるようにならないとと思って首鍛えてっから。。。


マオリ並に首と顔の太さが変わらねえ。。



だからきっと。。



マオリに見えるんだろーね。。

ま。。



顔も系統っちゃ系統だわな。。



イエス。。



それもまた嬉しいね。。



最強の部族だもんね。。



おし。。



じゃそのいきおいのまま。。



明日も。。



目指せ!!



百獣の王!!!!!



だねね。。