ヘイメーン!!


みんな元気かぃ?


武井は柴田がブログ三夜連続やってんのに2日更新サボったら早速電話きて。。

更新しろやボケ!!


と怒られるので。。


更新します。。


自分のほうがサボってたクセにょ。。


まあいっか。。


休みの時間に美ゅら海水族館行ってさ。。


ジンベイザメ見てきたさー。。


デカイさぁー。。



武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2009122516420000.jpg


こんなデケーんだぜ。。

海はでっかいけど、そこをこんなデケー身体で泳いだら美しいだろーなぁ。。


やっぱさ。。


この滑らかに泳ぐために作られたボディの流線型はかなーり美しいわな。。


武井もやっぱさ。。


見て美しいボディ作りを頑張らないとなんないわなぁ。。


そんなこんなでさ。。


みんなで風呂行ったときに。。


ボディを撮影してみたね。。



武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-2009122721280000.jpg


まあよ。。



なんつーかよ。。



全裸だわな。。



武井。。



ケツ意のフルヌードだわな。。


出ケツ大サービスだわな。。


なんかケツメイシみたいになってきた。。えへ。。



大丈夫かなこれ。。


アメーバさん。。


公序良俗に反していたら削除願います。。


まあでも。。


ケツだけだから大丈夫じゃねぇかっつーご意見も頂いてるので大丈夫かと。。


まあね。。



まだまだだけど。。


ジンベイの流線型に近付けるよーに。。


気合いで鍛えるぜ。。


みんなも。。


地上最強のボディを目指して今日も頑張ってよね。。


わはは。。


そいじゃ今日も。。


目指せ!!


百獣の王!!!


だわな。。