ヘイメーーン!!


いや寒いよねぇ。。
バカ寒いよねぇ。。。
冬やだよなぁ。。
冬眠してーよなぁ。。
常夏がいいよなあ。。
温暖化は嫌だけど適度に気温上がってほしいもんだよなぁ。。
ま、引っ越したほーがはえーか。。

って事で。。
上の動画はさ、昨日のイベントで見た世界体操チャンピオンの内村航平選手の鉄棒の演技ね。。
出し惜しみなしで世界取った時と同じルーティンで攻めてくれちゃったね。。

しかし素晴らしい。。
武井脱帽。。
難しい演技もこともなげにぶちかましてきます。。
コールマンとかさ。。

素晴らしいわな。。
こともなげに。。
こともなげに。。
男のキーワードかもしんね。。
てーへんな仕事もこともなげにこなしちまって。。
苦しいトレーニングもこともなげにカマしちまう。。心の中はヒーヒー言ってても。。涼しげな顔してこともなげに。。
カッケー。。


内村選手ナイス。。
応援しちゃいます。。
俺もちょっと体操してみよっと。。
履歴書に特技ゲイロードって書けるくらいまで。。

おし。。
なんか自然に気合い入ってきた。。
今月も。。

目指せ!!
百獣の王!!!